スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和歌山遠征

一泊三日状態で和歌山遠征してきました~。
行きは高速駆使して6時間ほど運転、出発は2時だったんで道中もさほど混んでる事もなくスムーズで良かった。
やっぱり夜な夜なぶいぶい走行するのはたまらんっすな~道中はJ-EURO全開でしたな。
Don't stand so closeとかGO GO夢の速さでとかノリノリでしたな~。
大阪あたりになると朝日が痛いくらい差込み車もだいぶ増えてきてだいぶ緊張しながら走ったわ~
本州と淡路島を繋ぐ明石海峡大橋も一瞬だけ見ることができて感動!!(いちいち感動乙)
明石のタコもタコフェチの俺としては食したいですな~。

和歌山入ったあたりから天候も怪しくなり、なんとかなるっしょー☆とポジティヴ全開でしたが案の定ゲリラ豪雨キター!!局地的な大雨とかワロスwwワロス…
初日は白浜ビートでリゾート予定でしたが無くなったわ~、リゾートは来年に持ち越しかな?多分。

最初についたのは"とれとれ市場"っていう想像以上だった市場。
もっとこじんまりとした道の駅みたいなとこだと思ってたけど駐車場の車見ると関西圏多いものの横浜とかから遥々来てる人もいてすげぇと思った。

肝心な市場の写真撮り忘れたorz
そこらで撮った写真貼っておきますわ。
umebosimaturiii.jpg
すごく…欲しいです。
フリーザの戦闘力並みの迫力でww
試食コーナーもたくさんあり、ガツガツに食べてたな~買わなかったけど。
umesyumaturi.jpg
梅酒もぱねぇ~。
宿泊先で梅酒を二口くらい飲んだら倒れそうになった件。
酒飲めない体質って損だか得だかわかんねぇーな。
この市場では親宛にカキ、俺自身にぶっといタコの足とイワシで挟んだ明太子買って実家へ発送。
amazonの送料無料に慣れてしまったせいか送料を払うって事が凄く悔しい…しかし手段はこれしかないからなー。

その後に近場の釣堀でフィッシング(2時間で3000円くらい)
自分が吊り上げたのはマダイとイサキらしい、手が生臭いから写真撮れなかったわ。
二匹だけだから一匹あたり1500円ww赤字だわ。
フィッシング終了15分後にゲリラ豪雨が来たからまじで神回避だったと思うわ。
釣堀大人気でファミリーが多かっただけにズブ濡れになった人たちの行方が気になるね。

続く。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。