

和歌山遠征②

連休終わりましたねぇ~
仕事初日ですが残業時間3時間ワロタ状態ですが有給で神回避!!!
まぁ明日からも3時間残業が続くくさいけど結構散財してるんで稼がないとね~。

今晩は劇場版仮面ライダー見に行くのでサクっと更新させて貰いますわ。
えーっと釣堀からゲリラ豪雨の続きだね。

でホテルに向かったんだけど道中にあるグラスボードって船に乗ってきました。
なんか船の底が見れるってものだけど結構色んな魚が見れた(写真なっしんぐ!!)
あと結構有名らしい島もどーぞ。
P1020687.jpg
向かいは白浜ビーチ。
P1020694.jpg
ゲリラ豪雨の前なのにパラソルがたくさん立っててリゾート堪能してる人が多くて裏山。
結構どんよりとしてる雲、もっと快晴だと海が青かったのかな?
んでちょっと歩くと水族館(500円)があって立ち寄った。
受付に人がいるだけであとは誰もいない…水族館というか資料館って感じで派手なところじゃなかったね。
P1020706.jpg
やたらカラフルな海老ちゃん。
P1020713.jpg
前にテレビで見たことある、やたら攻撃力が高いシャコ。
なんかの番組でタコと戦ってたのみたけど多分こいつ、ガラスをも砕くみたいでこえぇーよ。

んでホテル到着っと。
自室から見える白浜海中展望塔、結構有名らしいが行く一週間前に存在をしった。
P1020723.jpg
この展望塔は次の日に行ったんで次の更新で。
あとホテルに備え付けのプールで年甲斐もなくはしゃいだりとお目当ての梅樽温泉ってのに浸かったわ~。
温泉は合計三回浸かったかな~満足でした。
公式で動画があったんで張っておく。

そういや刺青、タトゥーしてる客が平気な顔して入ってたけどやめて欲しいね。
温泉やプールをシャットアウトする覚悟が無いなら入れんなよと。

さてとライダー見てきます。
12時前には寝たいね。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
