

和歌山遠征④

今週残業オール3、もう寿命が縮むね。
9月以降から残業時間落ち着くそうなんで今週だけ頑張れば……そんな気持ちであと一日。
休日出勤なのに明日も残業やるかもだって、馬鹿なの死ぬの?
明日は仕事終わったら例のでかいブラキのクエやる予定だけどガンナーでどこまで戦えるんだー?
闘技場ジョーさん2匹クエで絶望したけどまた絶望を味わいそうな予感、週末なのに。

和歌山の続き、こっから動物の画像ラッシュの予定です。
需要は……ないよね?
まぁ自分の為に書いてるので。

えーっと、海中展望台終わってアドベンチャーワールド行ったんだわ。
もう一週間前とか……一週間前=天国、今週=リアル地獄。
ホテルからわりと近いと思ってたけどナビがわざわざ遠回りルートチョイスしててワロローンwww
そして到着、連休ど真ん中のわりには結構空いてた方だったかもwww
P1020771.jpg
今までパンダ=上野でしたがアドベンチャーワールドの方がパンダ多いし関西圏の人だと
パンダ=アドベンチャーなんだって。
パンダなんて大昔20年以上前かな~物心がついてた頃か知らんけど多分見た気がする。
ひょっとしたら昔の記憶は勘違いで今回が初めてかも…
一度親に確認した方がいいかも、今回のが初パンダだったかもしれない…
俺の記憶不安定過ぎる。

アドベン着いてさっそくパンダ直行したわー。
はい、大して並ばずにパンダキター!!
P1020749.jpg
かわい過ぎワロタwwwww
パープリンビッチじゃないけど思わず「かわぃぃいいい~~~ハァト」って声が出たわwwwww
だってどっからどう見ても可愛いじゃないかっ!!!!
ビューティーコロシアムで気の毒な位酷い人が整形で多少マシになった姿でスタジオに登場してから
タレントが「かわぃぃい~」っていう無責任な適当な可愛いとは違うのだよっ!!!
パンダまじで可愛い!!!
P1020750.jpg
まじでぬいぐるみ過ぎる、かわえぇえぇえええ~~。
パンダをテーマにしたユーロどうですかエナアタさん?
P1020751.jpg
この日は結構外が暑かったせいか室内のみでしたがこんなにアップで写真撮れて良かったわ~。
やたらパンダ撮った時だけブレが多かったけど…なんか結界張ってる?

調子にのってまたつべにうpしたんで暇ならどーぞ。

次の更新で終わりにします。
デジカメで撮った動画をつべにうpしたいんだけどどうするのが一番ラクなんでしょうか?
変換、圧縮とか面倒だな~~。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
