

和歌山遠征⑤

サクっと画像ペタペタ貼って終わります。
ここのブログだけど意外と動物ネタ多い気がするなー。

はい、象!!!
P1020778.jpg
餌あげもできたりとだいぶ近くで見る事ができました。
ここまで接近して象を見るのも初めてかも。
次は麒麟!!まつ毛なげぇええ。
P1020792.jpg
餌あげたけど舌長いね。
どっかのファミリーの息子が餌あげようとするけどビビって美味くできずカメラを構えたオヤジがきれてた。
小さい子から見るとでけぇし結構恐いと思うけどな、そこは性格かな。
P1020817.jpg
謎の鳥。
一目見ただけで飛行/悪タイプってわかりましたよ。
P1020855.jpg
御馴染みのくちばしが凄い鳥。
我ながらいい写真と思いますけどどうでしょうか?
まぁただ立ってるだけなんですけどね。
白目が青いって事を始めて知った夏。
今思ったけどくちばし取り外せそうだよね。
P1020840.jpg
かわうそ。
もうね、ミャーミャー鳴いてて可愛かった。
餌やりお姉さんがイワシを与えててもう終わりのサインが手を
グー→パー
なんだけど、パーにした瞬間発狂して長靴噛んでたり周囲を駆け回っててワロタ。

まぁこんな感じでアトラクション(子供向け)も暑さしのぎに乗ったりなんだかんだ5時まで滞在して帰宅。
何を血迷ったのか下道を選択。
sitamitiwakayamakitaku.jpg
下道なめてたわ~~。
めっちゃ疲れたわーーーー、行き6時間、帰り9時間。
やっぱり高速は神!!!
道中は暗闇で店も全然なく、民家がポツンポツンとまじで秘境だった…
どうやって生活してるんだろうか?
やっぱりamazon頼みなのかしら?
伊勢湾岸入ったあたりでもうゴールまもなくって感じだったね…

で、帰宅は朝。
まじで疲れました、あと結構散財したわ。
とれとれ市場で買った太いタコの足まだ食べてないけどいつ、どのように食べれば良いかまだ未定です。




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
