

シーズン / ヴェロニカセールス

ちょっくら離島まで行ってきました。
高速船の時間とか全然調べてなくて一本逃すと三時間くらい間空くくらいの本数の少なさ。
出向ジャストに到着して良かった。

哀血県の篠島に来ましたー。
離島とか初だったり、香港抜かしてだけど。
天気もすっごく良くまだ夏休みって気分になっちゃうね、先週のオール3時間残業で苦しんでたけど。
P1020878.jpg
島内は非常にのんびりした感じでしておっさん、おヴぁさん共にノーヘルで原付でしたね。
子供はメット被ってちゃりんこ漕いでたけど。
P1020882.jpg
島自体が小さいから軽自動車ばっかり、あと名古屋ナンバーなんだね。
高速船乗って篠島まで来たけど篠島から余裕で出向先のうちの半島が見えてワロタ。
隣の日間賀島も見えるけどでけぇホテルあってびっくりした。
こっちは冬にでもタコ食べに行ってみます。
到着してまず最初にシラス丼食べにきました、シラスの水揚げ日本一みたいです。
店内に飾ってあったポスター。
P1020885.jpg
情弱の俺でも知ってる人のが飾ってありましたねー、草加のモンキッキーさんとかのもあった。
P1020887.jpg
キターーーー!!!!
右下のはアナゴの子供だってさブラァァアアアアア!!
生シラスは中々お目にかかれないからねぇ~感謝感謝、そして結構割り高でした。
P1020886.jpg
シラスに玉子?と思いましたが意外と合う、すっごい甘くなる。
薬味の風味もよくどんどん体に入ってきたわうめぇぇええ。

んでこの後に釣堀で釣りしてきたけど全くダメダメでしたねorz
エビで挑んだのですがこれがまた殻だけ残って身だけ食べられてたんですけど、どゆことー?
結局釣れず、お土産だけいただいて帰りました。
釣堀行くより、一式揃えて行った方が安上がりな気がする事に気づいたわ。
誰かから竿とか貰おうかねー。

とまぁこんな感じ。
本当は島内の散策もしたかったんだけど最終便が15:40なんでさっさと帰りました。

さてとアニメの消化とジムでガチムチ化を目指して今週も頑張ろう。
優先順位的には
ジム>アニメ>仕事かな。
我ながら終了気味な人生。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
