

アドラステア

amazonでコレ購入~~相変わらず散財して経済回復に貢献しております。
車輪が二個のが安定するらしいってのと組み立て済みで安かったから金を捨てるつもりで買いましたわ。

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
()
TOEI LIGHT(トーエイライト)

商品詳細を見る


ほんとね、こういうのってすぐ飽きてゴミになる運命って分かってるのについつい買っちゃうw
実家に帰ると足を横にスライドするアレあるし、封印されてるけど。
最初に膝を着かずに立ったままやろうとしたが……やる前から無理だと感じてできんかった。
膝をつけてやってみたけどそれでも限界まで伸ばすことが恐くてできんかったわ、チキン乙。
一回目の使用で腹筋崩壊を狙うはずが何故か背中がテラ筋肉痛になってびびた。
今二回目使用(50回)したけど明日は腹筋崩壊するかな、クシャミできないくらい効いて欲しいわ。

理想は立ってやりたいけどいつになるんだろうか?

こんな風にできたらかっけぇえ腹になりそうだねぇ~。

さてと、PC付けてると時間泥棒に見つかるのでさっさと電源落として夏色キセキ見ようっと。
推しメンは紗季かな、金髪少女たまんねーっすわwww
魔女コスで涙するシーンはキュンとなったな~。
majokosusaki.jpg
うん、かわいい。

土曜日に職場後輩様とポケバトルなんだけど新戦力は
水ロトム、火ロトム、フワライドバトン要員。
活躍できるかしらねぇ~~。
玉鬼さんはノクスとかやめてね、アイリスに竜舞二回詰まれた時は冷や汗かいたからそんな思いはもうしたくないから。

じゃあねー。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
