

山梨遠征③

土曜日休みってだけで神だと思う。
これが普通なんだけど5年以上土曜出勤が当たり前だったんで土曜日ぐっすり寝れるだけで幸せ過ぎる。
モンハン4のオンライン対応とかまじかーって感じ。
来年春以降はモンハンに時間取られると思うので今のうちに見れるもの見とかないとあかんわー。
さて続き書きます。

18日のことかなー。
まず朝起きて窓見ると
P1020959.jpg
富士山キターーーー!!!でかすぎっ!!分かっててもでかさにびびる。
もう天気が不安定過ぎてちょっと曇ると消える照れ屋さんのためやっと見れて感動したわー。
地元の人は見飽きてるんだろうなー。

がっつり朝飯食べて俺のわがままで河口湖きたー。
P1020963.jpg
やっぱり湖に映る富士山って素敵じゃない?良い写真をガッツリ撮ろうと思ったけど
P1020964.jpg
がっつり覆ってるわorz
結局早朝のみしか見る事できんかったな。
んで湖ぐるりと周って洞窟いってきたんだよねー。
富岳風穴ってとこね。
P1020969.jpg
280円払ってさっそく青木ヶ原樹海をちょろっと歩いて到着。
P1020970.jpg
洞窟に向かって少し階段降りただけでめっちゃヒンヤリする。
この日は雨が降ったり止んだりでジメジメムワーな気候だったんだけど一気に体が冷えて心地良かったわ。
3度らしい、うん、寒かったよ。
P1020974.jpg
んで中には自然の氷柱がね…冬だともっとでかいのかな?
公式サイトだと結構でかい柱があるけど。
しかし夏だというのに自然の力で氷を保ってるのは不思議、洞窟内は3度なのに。
P1020977.jpg
樹海と聞くと画太郎先生のズカイ少年思い出すなー、名作だよな。

樹海少年Zoo1 第8巻 (少年チャンピオン・コミックス)樹海少年Zoo1 第8巻 (少年チャンピオン・コミックス)
(2003/06/12)
ピエール瀧

商品詳細を見る


って2003年かよっ!!!
SCP、エナアタ、VIBがSEBに参戦した年かよっ!!
時間経つの早すぎだろアホ。

まだ続きます、あと2回くらいかな。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
