

これ何?REMIXっていうの?REMIXですねぇ~。

イシタークさんのREMIXにまさかのまさか、
あの悪質な抗議をサンプリングにするとわ~(爆発音も素敵です)、
サイコー生きてて良かった。
今日は仕事で怒られて(クスン)嫌な事もたくさんあって溜息のラッシュだったけど、
こんな素敵なMIXが聴く事ができて幸せでした。
辛い事だけじゃありませんのね、世の中って素敵。
私もいつかあの美声を使って弄ってみたい。

玉鬼さんもmiyocoの魅力に気づいて貰ったみたいで(?)
布教活動は順調に進んでいるみたいなのでこれからも一生懸命頑張ります。

一時期の勢いはありませんがコレからもmiyoco応援しますよ、私は。
古いネタだけど、このニュースは超お勧め(勝手にLINK張らして貰います)
ノリノリで聴いてる気持ちは凄く解る!!
ちなみに自分のアラームは勿論miyoco。
7時5分になると…
「朝っ!7時5分からっ!しゃしゃり出てきた!それに対して!抗議するっ!解ったか!!!」いや~、目覚めは清々しいです。

この記事へのコメント

イシターク : 2007/02/18 (日) 16:34:43

ウチでも書きましたが、いつかhimuroさんを気絶させる勢いのRemixをお届けしますねw

himuro : 2007/02/18 (日) 18:15:13

イシタークさんの方に感謝を込めたレスしておきました。
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
毎日、辛いことがあっても一歩一歩ゆっくりでもいいから挫折せず頑張りたいと思います。

玉鬼 : 2007/02/18 (日) 19:31:30

プロフィールが…(笑

miyoco聞きましたがヤヴァいですね、頭から離れない(笑)

“引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!しばくぞ”以外にもたくさん名言あったんですね(笑)
あの途中のナレーションや被害者の声の入れ具合が申し訳ないけど馬鹿嵌りで何度聞いても笑えますねw

もうネタはないだろうと思ったら、3:34あたりの“おもろい”連発で完全にK.O.されました(笑)

himuro : 2007/02/18 (日) 19:55:18

嬉しいレスありがとうございます。

はーい皆さーんご近所の皆さーん!まーた!悪質な嫌がらせが始まりましたよー! 裁判で却下された事に対して、いーまだーに根に持って!まーた、悪質な嫌がらせ初めてまーす!

売られた喧嘩買う!もっと当たり前!!

早く!荷物をまとめてっ!おっ引っ越っしっ!!

とかリズムが堪らないね~。
歌上手すぎ。レコーディングが野外という環境でもこのクオリティは凄い。最近の歌手もmiyocoは見習って歌唱力アップを望みます。

miyocoの天敵の好きな言葉は

miyocoの天敵のお気に入りの名言は
あのね、「死ね、餓鬼、地獄に堕ちろ」って言うてこれ怒鳴ったよね、二階の窓から。これが一番焼きついてる。

この後に出てくる「なんのこっちゃ!?」とか最高だよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
