

山梨遠征⑦

さーーって、この誰得遠征日記も最後にさせて頂きますわ。
改めて自分は写真が好きなんだなーって思ったね~
少しでも自分の見たものをここを読んで下さる物好きなあなたへ届けば嬉しいですわ。
なんぞwwwwなんて吹いてくれればワタクシ幸せですわ。

ラストは富士サファリの園内を回るバスへgo!
こちらはサファリ到着してチケット売り場でバス券買って自分は終盤の16時ぐらいのね。
バスに搭乗してクマ、ライオン、ラクダのエサを受け取りさっそく出発。

どんっ!!
P1030095.jpg
まず、クマなんですけどねぇ~
餌付けされまくってるせいかバスが停車するとわんさか寄ってきてワロタw
まぁ向こうは生きる為だけど
P1030093.jpg
エサを与えながら写真を撮る。
正直テンパったwww
いい絵取れたかな?
クマのこのクローみたら勝てる気しないのは良く分かった。

続いてライオン様。
でけぇわ。
P1030104.jpg
食い終わった後にケツをこっち向けてきてビチ糞飛ばしてくるかと思って一人ガクブルしてたわ。
なんもなかったけどさ。

あとはこっち見んなラッシュ。
見てるのこっちだけど。
結構シュールな表情だと思うので我ながらいいショットだと思いました。
P1030109.jpg

P1030110.jpg

P1030114.jpg

P1030125.jpg

P1030141.jpg

以上、富士サファリでしたわ。
ではでは、今宵も腐れ仕事なのでまたねー。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
