

はいはい懐古懐古

つーーーことでこっからは通常運行で行きたいと思いますわ~~。
しかしバッドエナジー全開の誕生日からもう十日か…

早過ぎるっ!!!

時間が経つのが早いと思ってたけど、少し前が凄く昔にやたら感じる。
なんかボケが始まってるかも~、これが加速するとあれ、ついさっき食べた夕食を忘れて「ご飯まだー?」とか言い出す認知症になるのかもしれんね。

あー、でも少し前が昔に感じるけど凄く昔はちょっと前に感じるんだよなー(ドユコトー?)
例えばSEB170番台以降はまだ最近って感じなんだけどなー。
今度Wiiのマリオやろうずwwwってリアル界の友人と約束したんだけどWiiマリオ自体は結構前なんだよね…
何年前だろ?考えると嫌になるからやめとくけど皆で盛り上がったのはつい最近って感じなんだけどね。
4人でWiiマリはだいぶカオスで腹筋崩壊確実な為はよやりたいですな!!
肝心な自分の時間が無いからもうしばし待っててね>リアル界の友人


つべで適当に巡回してたらパラパラオールスターズの見たことないビデオきたー。
これはvel配布のやつだったよね?

12年前になるのかな…ってことは
まーーだこちとら工房だよwwwww勘弁してくれwwww糞がっ
今更パラパラってのが世間のイメージだと思うけどまーたこういうカリスマ達を発掘して見ても十分楽しめるパラパラビデオ出してくれって感じ。
まぁ今後現れる事はないと思うけど(切実)
PPAがBLACK MAGICフルで踊ってるのは初めてみたなー(PPP2のパフォは神でしたなー)

あとSEF GOLDのやつ。

神!!!!そして懐い!!!
vol.110を未だに良く聴く為、曲自体は懐かしいも糞もないけど
スタイル抜群のRYOKOにカリスマ臭全開のリッチー様とかもう神すぎるwww

あー、あヴぇ糞仕事してくれーーー。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
