

70番台神

たまにはEUROBEATの事でも書きますかね。


DANCE AROUND THE WORLD / DELTA QUEENS
この曲のEXTENDEDって聴いたの初めてかも、SEB EDITは3:30秒ぐらいでしたっけ?
EXTEDNEDは6分もあるとは知らなかったわ~~、DELTA配信も確か未収でしたよね?だって所持してないですもの。
頭文字D収録のDELTA物はハイパー哀愁クララが突っ走ってますがこちらの作品はジワジワグイグイと盛り上げて非常にお熱い、たまんねぇ~。
中盤のデンデンテケテケと追加されるパーカッション(でいいのか?)が更に盛り上げとにかく病みつきになるんだよね~。
直訳すると世界中のダンス(エキサイト先生より)、追加パーカッションがどことなく南国っぽさもありますよねぇ~。
時間さえあれば頭文字Dで劇中どのような場面で使われてるか拝見したいですな。
デルクイの中の人も気づけば色々と変わってますがこちらはクララさん&ダニエラさんで良いのかな?

もう一丁書く。

IN MY DREAMS / DENISE
初聴きは2002年くらいにリリースされたJGTCコンピだったはず。
今聴いても古臭さを感じる事無いハイパー哀愁クララ様、とにかく止まること知らない終始全力で突っ走るクララが素敵。
JGTCの影響のせいかWONDERLIGHTとセットで聞きたい1曲です、比べるとWONDERLIGHTがちょっと軽くて若干パワー不足を感じるけどお陰様でIN MY DREAMSが凄く映えるというか盛り上がりが半端ないです(WONDERLIGHTに失礼)
上記2曲はamazonで配信開始したら購入したいですな。

ここら辺りの隠れた名曲を是非MEGA BEAT様に弄っていただきたい(小声)
SEB221以降にこんなハイパー哀愁楽曲がどんどん生まれてくれれば最高なんですけどねー、どうなることやら。
可愛いさや爽やかさに特化したSEBなんぞ期待してないからなっ!!



この記事へのコメント

めがびぃと : 2012/10/16 (火) 21:49:53

むむ・・・!
何やら声が聞こえる!

何年か前にノンストでなら弄ってましたよ~(~_~メ)

ひむろ : 2012/10/18 (木) 22:27:38

あっ、聴こえちゃいました?

もっぱらクララ聴いてます最近は。
youtubeで昔のユーロ聞いてるけどやっぱりいいですなw

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
