

BAD TONIGHT

先日、甥が生まれまして見てきたけど可愛過ぎてヤヴァイ……
腹空かして一々泣くんだけど一々可愛くてたまらんwww
あっという間に成長して気づけば俺の事、「なにコイツ?」みたいに扱われるんだろうな~。
そのうち、うちの愚弟夫婦は実家に住みつくみたいだし気軽に帰れなくなりそう~。
親の面倒とセットで実家の事も任せたいけどね。

エナアタさんがばしばし配信してるみたいだけど今の配信してるものがどれだけSEB221に収録するのかしら?
そろそろ新曲堪能したくなってきたのでNICKY LOUDERさんが配信したらまとめて買ってみようかな?
SCPの密林配信も続けて欲しいんですけどねぇ~、もう終わりなのかしら?頼みますよ~。


すっかり秋で自宅でも半そでじゃ辛くなってきました。
秋から冬の心がちょいとばかりセンチになっちゃう時期に聴きたいユーロビートといえばこちらですかね~

あ~~~たまんらんです、別名義だと唾飛ばしまくりながら熱く歌いまくりのMaurizio De Jorio氏ですが哀愁も最高に素敵です。
リフだけでもう泣けるのにBメロ~サビの艶っぽい歌いっぷり冷えた肌に突き刺さります。
EXTENDEDだとバック無しのリフとサビが泣きのメロディーを更に前面に押し出してて本当にこれ以上泣かしにかかるな!!堪忍して!!と涙目で訴えたい!!
2004年リリースの楽曲ですが気づけば懐メロなんですね、リアルタイムにこの曲聞いてて良かったと本当に思いました。

ちょいと更新してないですがもっぱらスパロボのせいです。
まず紅月カレンとクラン・クラン、カナリヤ(桑島法子様っ!!)をエースにしたいのでさっさとフル改造したいですな。
出撃回数の多い、主人公。幸運持ちのアルト君も育ててますが最終的には女性メインのチームにしたいですな。
奇跡の藤堂の部下の姉ちゃんとかルナマリアホークとかはよ仲間にしたいですな~。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
