

一番くじ 仮面ライダー電王&Wの戦果

昨日は朝仕事終わって昼からパーマかけて来たんですけど
ちびまるこのお母さんの出来でしたわwwwww
ちょっとイメージと違う結果でしたがまぁいいか~~。

んで夕方帰宅して速攻寝て、午前四時起床。
仮面ライダーの一番くじがもう始まってるという情報を貰って焦って朝方にも関わらずリアル界の友人を無理やり誘って隣の市のミニストップへGO!!
もう行く前に店頭に電話かけて確認したら始まったばかりですとの素晴らしい声を聞けたのでwktkしながら到着っと。

ミニストップってあんま行かないんだけど店の入り口には黒の川越と白の川越ののれんみたいのがついてたww
川越は一々吹くからやめてくれwwww
んで12000円分w購入してそのままリアル界の友人宅へ戻りトレードしてたった今帰宅っと。
朝方から濃い一日が始まってすでに満足しておりますわ~。
今回は買い逃しは許されないので無事買えて本当に良かった、戦果はこちら。
ichibankujidenow.jpg

クリアファイル×8
スポーツタオル×6
マグカップ×5
ワーコレ×9
D賞×1

ふぅ……
本命のワーコレは全部集まったのでまじで良かったわ~。
ワーコレ集めてる人に注意しておきたい事はルナドーパントとトリガードーパントは数少なめに設定されてる為、おいてある内にゲットしておく事をおすすめ、メタルドーパントも少なかったかも。
ここら辺はリアル界友人も入手逃してたので俺がゲットして友人ダブリものと交換してなんとかお互いに全部揃えた事ができてお互い勝利できて良かったかな。
A賞のサイクロンジョーカーは譲ってD賞電王貰った。
クリアファイルが一番困る存在なんだけどどうしよう~リアル界友人息子にでもあげるのが正解な気がするから今度渡そう。
クリアファイルだけで4800円分だもんな~イカれてやがるよな~ww

いや~~本当に置き場が無くて困ってきた……

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
