

221来るよー

SEB221トラックリストキターーー!!(玉鬼さん更新早っ!!)

avexが誇る、avexのルーツであるコンピレーション・シリーズ!シリーズ脅威の通算221タイトル目、EXTENDED VERSION!!ニコニコ動画生放送で10万人動員!!avexのルーツ、「SUPER EUROBEAT」シリーズVOL.221

20年前、avexが創立した際の第1弾リリース作品はこのSUPER EUROBEATシリーズ!
VOL. 220のリリースから約1年1ヶ月の沈黙破り"完・全・復・活"!
大規模なリニューアルとともにSEBの新たな歴史が始まる!


【収録内容】
[Disc-1]
SEB 4 U
DIFFERENT GIRL
KISS
HYPER SUPER POWERS / FASTWAY
Eurobeat All Stars
Boys Do Fall In Love (Bee Gee's/Robin Gibbsのカバー)
Loving Eurobeat
Boys Gone Wild
1 Fire / Dave Rodgers
Wild Boys / Rich Hard
Born to be wild in my car / CY-RO
DOWN DOWN DOWN
POWER & LOVE / Stephy Martin
DANCE EUROBEAT

ほか全15曲収録予定(Extended Versionでの収録)


CDが売れない売れないとか抜かしてるけどやっと買いたいCDが出るっ!!
[Disc-1]←ってのが気になるけどもう一枚なんか付くのかな?まさかパラパラのDVDとかか!?
Dave総帥は引退したのかなとか勝手に思い込んでたけど王者の風格を見せてくれ(曲順的に微妙?)
SCP軍、エナアタ軍、saifam軍、DIMA軍はなんだかんだ配信だのやってるし、DOMINO軍はEB DNAで発信してるからなんとか生存確認できてるから良いとしてEG軍、クララ軍の生存が気になるんですけど…
あと昨年、猛威を振るってたSS軍に期待したくなるっ!!ナタリー新曲待ってるぜ~。
201以降の楽曲聴いたりエナアタ配信聞いたりしてスタンバってましょっと。

あとニコニコ動画生放送で10万人動員!!が気になった。
今年の頭の放送事故の事は無かったことにしてって感じ?
懐かしいなー。

itunesでゴールンデンボンバー買おうとしたけど1曲250円もしたっけ?
ちょっと高過ぎやしませんか?ちょっとレンタルまで足伸ばそう~。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
