

まぁ適当に

トルネの消化に忙しくてPC触る暇が無い件(by Vol.30なお年頃)
ゲームも積みまくってるし多忙過ぎですわ~。
一方、うちの愚弟は夫婦円満、お子様の育児で充実してるみたいで裏山ですわw
弟嫁からたまにLINEでお子様の画像やら動画とか送ってくれてそれ見てニヤニヤしてるのが凄く幸せだったり。

今見てるアニメ

ナディア→物語終盤、相変わらずナディアの性格がクソ過ぎてぶん殴りたくなる。ジャンが不憫過ぎる。
ジョジョ→テラ子安で大満足ですが二部は出ないんだっけ?原作早く読みたい。
絶園テンペスト→左門さんのライフがもうゼロよ状態だけど2年前に死んだ沢城みゆきがどのように復活するのか気になる。
K→OPのアンジェラで満足、主人公のナヨっぷりが凄過ぎて慣れない。全体的に青いよね。ストーリーは全く意味がわからんw
中二→EDが素晴らしいね、あとりっかの姉のノースリーブがエロくてたまらんです。
スマプリ→本気なおちゃんvs本気マジョリーナはまじで熱かった!!やよいちゃん以来の病ん顔で幼女アニメなのに本気ぱねーって思ったわw来週は嫁回。

明日は有給なんでちょっと掃除せんといかん。
ベッドの真下は埃が積もりまくっててフローリングが真っ白になっとるが。
ほいじゃあーおやすみー。

この記事へのコメント

- : 2012/12/16 (日) 14:59:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

himuro : 2012/12/16 (日) 15:27:04

uryyyyyy

こんにちは、悩んでるhimuroです。
ジョジョは面白過ぎますwwなんで今まで読んでなかったのかと反省しないといけないっ!!
今季一番面白いですね、DIOは本当に子安で良かった。一言一言面白いです。
ジョセフのやれやれ系主人公な性格と杉田の相性はバッチシだし二部も楽しみです。

LINEの件おkですよ~
こっちはリアル界向けのつぶやきとかしてるんで良ければ読んでやってください。

ではでは~※ありがとうございました。

- : 2012/12/16 (日) 20:18:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
