

2012年の仕事終了

最近の後悔はios6.0にしたこととitunesをアップデートしてしまった事かな。
面倒だから戻さないけどitunesはとにかく使いづらいな~検索フォームで打つたびにバッと表示してくれればいいのに…。

仕事終わって打ち上げで回転寿司行ったんだけど田舎故に20時閉店でワロタwww
ムカついたからピザ注文するかぁぁああってノリで店の前に行ったらシャッター落ちててワロタwwww
カッとなってまさかのコンビニ飯→うちでマリオのノリになったは、部屋汚過ぎでごめん。
wiiマリオのスターコイン収集頑張って全回収→wiiUルートに行く予定ですけど自力じゃ行けないので年末年始もジワジワ攻略していきたいものです。
意地かどうか知らないけど攻略wiki等全く使わず試行錯誤しながらのプレイなのでここまで着たらこのまま頑張ってみたいですがW7-6のステージが見当たりません、どこですか?
引き続き頑張りますけど来客時にwiiマリオは万能過ぎて助かるなw

ロックマンXのアプリ買った~85円で気楽にプレイできます。
VAVA様イケメン杉で王道外道でかっけぇえ~~。
vavasama.jpg
難易度EASYのせいか操作性が不安ながらサクサク進めて暇つぶしに持ってこいですw
特にワタクシの大好きなアーマーアルマージ道中神曲を耳にした瞬間、脳内から変な物質がドバドバに出てきましたわw85円でこの快感はやべぇぇわ。
ノーマルショットでアルマージ挑んだら完敗だったけどね…他のボスはノーマルショットで結構余裕でした。
さすが俺らのアーマーアルマージwwww

あとこれが取れないorz
特殊武器じゃないと取れない?なんかトカゲ(カメレオンだっけ?)の武器の溜め必須の様な気がした。
totorenai.jpg
さーって、攻略wiki読むかー。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
