

HINOIに引き続き

さっき知ったんだけど、キューティーマミーが"I WANNA DANCE"をカバーしてたのね。全然知らなかったわ。
そろそろアルバムとか出すのでしょうか?出して欲しいけど。
CMでやってるみたいだけど

とりあえず朝っぱらからDommy K.氏にメッセして(スミマセン)
「びっくらした」って事を報告したら微妙との事。

多分、買わないと思うけど(レンタルで済ませたいけど、あるのか?)
SCPの奥様は結構カバーされてるんだから、エナアタの奥様のカバーとかして欲しいなぁ。"FLYING AROUND THE WORLD"とかどうですか?

この記事へのコメント

玉鬼 : 2007/02/23 (金) 16:50:35

自分もCMで見て驚きました!(笑)

歌詞も何となく違うような(同じような…)でも元々、日本語なんだしDOMINOver.をそのまま使えばいいじゃん!とも思っちゃいましたが…

CMでキューティーマミーと一緒に踊っている子達は誰なんでしょ?w

himuro : 2007/02/24 (土) 09:46:44

まだCM見てないんだよねぇ~、TV見ない日々を過ごしてるので。ようつべであるかしら?

オリジナルのユーロビートをもっとCMで使って欲しいよねぇ。かなり昔だけど夜中に頭文字DのCMで可憐嬢の
"LIVE IN TOKYO"が掛かった時は感動したよ。

Dommy K. : 2007/02/25 (日) 11:33:52

微妙と言っても、CMで流れた時は、嬉しかったよ。
さっきも、流れてた。

himuro : 2007/02/25 (日) 16:22:42

あうっ、すみません。
オリコン第一位に輝いた実績のある名曲のカバーを
早く堪能したいです。
TVつける事なんてめったに無いので見れるかしら。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
