

メガバスター砲

ヴォオオオオ!!?
いきなりデュラクシールキターーー!!
それもプレイヤーサイドなんで操作できますw
durakusiiru.jpg
そして糞弱いですwww
背面から二発受けるとノルスのとこにいかないと大破しちゃう~。
しかしかっこいいわ~~。

で、資金をノルスに使いまくってフル改造したった。
イビルアイ強化しまくりでチャームアイにしたので移動後に撃てるんで使いやすくなったー。
シュテドニアス軍がエウリード運用しよったもんだからノルスでタイマン挑んだら余裕杉ワロタww
皆口無双ゲー面白過ぎる!!甘い声がたまらんし最高の神ゲーですわ。

ただいまシモーヌのザイン(カプールみたいな奴)強化中。
シモーヌ姉さんはまともに使ったことないので今回はちょっと使ってみようかと。
あと魔装機神以外のフル改造候補はショタ枠ツレイン、ザッシュ。ツンデレファングくらいかなー。
ファングは直感、ひらめきがないから突っ込めないのがネック。

そーいえばもう来週給料日か…
使い道が全然無いから金がどんどん貯まってまうなー。
定期預金組もうか検討中、月10万くらいで。
40までに2000万は貯めたいとこだが貯めてどうしよう…
FFのエリクサーケチりすぎて一つも使わずにゲームクリアするという事がリアルで起きそうで怖いぜ。





この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
