

熱血幸運サイフラッシュ

魔装機神2一週目クリア~
最終シナリオを最終と思ってなくてクリア後、「えっ!?」ってなった。
maidattack.jpg

難易度はまぁ丁度良いかなー、スパロボZみたいに思考せず突っ込むと返り打ちにあうし(といっても終盤だけど)
敵の攻撃命中率80%も信用できないし、こっちの攻撃命中率80%も信用できなかったけどこれが良いのだよ。
スキルは色々覚えさせるより、金増えるやつ一択でしたけどこれは性格のせいかな。
出撃ユニット数がだいたい8機ほどなのである程度絞らないとお金が間に合わなかった、今回のプレイではヤンロンの出番皆無でしたな~。
最後に覚える精神コマンドは任意ってのは面白かったと思うけどほとんど幸運だったな~、性格でたか?

敵サイドは毎回同じ連中で次元獣ばりにウンザリしたけどいないものはしょうがない。
前作死亡したラセツの仇を討つために出てきた、マーガレットとムデカは私怨で活動してるけどよくもまぁ、デュラクシール、エウリード、バイラヴァを提供されてるよな。
つかこの前作ボス機体が量産されまくってザコになってるってのが懐古厨の俺には複雑な心境だったぜ。
SFCのEXのエウリードと側近のヴァルシオン戦とか本当に絶望的だったけど、今作のこいつらは熱血アカシックバスター一発とかおいおいってなるって。
マーガレット、ムデカは改心イベントあって欲しかったけど次回作が出れば救われるのかな?

尼のレビューは結構荒れてるけどセニア様が可愛いしCV:皆口が最高なので中古で1000円くらいで買えると思うので姉ヶ崎寧々さん好きの人は是非手にとって遊んでみて下さい。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
