スポンサーサイト


キョウリュウジャーとカブトの感想~

昨日は14時に昼寝しようと思い布団に入ったら今起床した件。
土曜日が一瞬で終了しちまったわー、糞がぁぁああああ。

キョウリュウジャーの感想でも。
千葉繁の発狂ヴォイスが楽しい本作ですが2話でのキョウリュウブルーの妹がまさかの木下あゆ美嬢キターー!!
jasumin.jpg
木下あゆ美嬢といったらデカレンジャーのイエローみたいですがまだ見てないんですよねぇ~
時間さえあれば見たいのですが時間ねー。
自分が知ったのは仮面ライダーダブルで登場した九条綾役での木下あゆ美嬢。
kujouaya.jpg
トライセラトップスドーパントと変身し、ダブルやアクセルと対峙し巨大化して暴れたりといい仕事してくれました。
美人が敵って設定がたまらんわー。

一番の見所は園崎冴子お姉さまとのとっくみあいがエロくて大変素晴らしかった。
何度も見れる神回なのでまた見たいですな。
toraiseratoppusu.jpg
スーツお姉さまの足が最高です。
人間狩りの仕事を私にもやらせろと無茶言う木下あゆ美嬢、ドーパント化しても美しいです(?)

キョウリュウジャー2話だけの参加かと思いきや3話も一瞬でてたので一応準レギュラーなのかな?
こりゃ視聴継続決定ですわ。

3話はいきなりデレたキョウリュウグリーンが素晴らしかったですがキョウリュウグリーンの親父役の人
俺は全然気付かなかったんだけどVシネの仮面ライダーダブル、エターナルで出てきたアイズドーパントやってた
マッドサイエンティストみたいなおっさんだったみたいw
グリーンの親父はめちゃ息子思いの親父だったんで全くの逆属性のせいか微塵も気付かなかったわ。

キョウリュウジャー3話までにドーパント2人、今後のゲストも気になりますな。

ニコニコで配信している仮面ライダーカブトも視聴してますが相変わらず面白い。
ジェットコースターでのクロックアップ、超高速化でのワーム戦、乗り物自体は勿論完全停止しているのですが
コースターのチェーンがガチガチと平常の速度で動いてて糞ワロタww
コメントも絶品、カブトはまじでニコ向けだな~と本当に思いましたわ。
矢車さん登場したら凄い事になりそう~ww
んで本日4話目を配信、加賀美の弟との話、快晴下の豪雨のクロップアップの神演出回なので楽しみだ。
快晴下の豪雨ってまじでイミフwwwどれだけの突っ込みが来るか楽しみです。

さて本日は会社の後輩とその同級生とポケモンオフなんで楽しみ~
今から色々と調整しますわ。
20代前半の子供達の仲間に入るってちょっと勇気いるよね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
