

にゃんこ先生=カーズ様=ジェリドメサ

夏目友人帳の一番くじ1枚引いたら~
うおっほ!!A賞キタコレ!!

nankosensei.jpg

今年の運使い切ってしまったわ~~しかし可愛いは正義だからよろしい。
こういう写真撮る時って反射して自分が写らないのと陰毛が落ちてないかと普段無神経なのにこういう時だけ無駄に神経質になってまうで。

SEB222も発売決定しましたがSS枠減ってエナアタ枠増えましたがどっちも好きなレーベルだけに複雑ですわ。
正直、WILD BOYS / RICH HARDのオリジナル要らないからSSに1枠増やしてと思ったりしたけどこんな事書くと夜道に刺されるかも。予想を裏切るWILD BOYSが聴けたら満足なんですけどね~。

昨日14時にねて翌日4時起床してワロタwww
んでポケモン調整して午後から職場後輩様とその同級生の方々とポケモンバトル!!
なにが嫌って俺だけ圧倒的に年齢上で死にたくなるぜぇぇええ。
気を使われるのもちょっと嫌なんだよねぇ~~。
相手は廃人よりのトレーナーなんで圧倒的な敗北をして色々と今後に備えて調整しないといけませんね。

3DSでの新作ポケ、ゲームは買うけどもう育成はしないと思われます。
ポケの転送に疲れるし、アイテム運べないわで辛いので。
環境変わる前に玉鬼さんと再戦したいですな。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
