

立体機動装置

ぼえええええ
6月から土曜出勤再開とかアホかよ~~
PM2.5に協力するのですかねぇ~~
あと黄金週間に出勤する…だと!!?まぁ金欲しいから喜んで参加します。

harakao.jpg
進撃の巨人が始まったので見ました!!
原作全然読んでません、モンハンで知った程度です。
巨人きもかったですねぇ~~歯並びの美しさには嫉妬しましたが。
OPめっちゃかっこよかった!!動きまくりだし、サンホラの人が曲作ったみたいで戦争臭がぷんぷんする雰囲気が
すっごく合っててかっこよかった(コナミカン)
第1話から絶望臭ぷんぷん、半年間どう戦っていくか楽しみです。
ミカサのダッシュは不覚にも笑ってしまいました。


ユーロビート的にはitunesで"Space Space Shooter (Akbk "DJ Command" Remix) / Kick & Punch"を購入。
CMD氏がはっちゃけてます、聴いててテンションあがるわ~~(小並)
ハイパーテクノのテイストあるわワチゴーはあるわで盛り上がりすぎですって。
何かに似てるな~と思ったらSCPの"Work Your Body"かな~超好きです。
元ネタはわかりません、なんかのアプリのテーマ曲のアレンジでしょうかね?

あと結構前にリリースされてた"ミコリザ4世 (Remixed by DJ Command(秋葉工房))"も購入。
こっちはゴリゴリに攻めてるカッコ良さ重視のハイパー哀愁ものですねー。
やっぱり元ネタわかりませんがあちこちに出現するCMD様、できることなら全て網羅してやりたいんですけど
ノンストオンリーとかいい加減に保管してください!!
NAGISAの"FEVER"とか早くしてっ!!

こっそり収録してる曲とかあったら教えて下さい。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
