

バジーナの素顔来たね

黄金週間は伊豆行って参ります…
あべし効果でガス代高いのが気になるけど。
izuizu.jpg
夏色キセキですよ夏色キセキ、聖地巡礼して参ります。
下田駅中心、八幡神社辺りかな~。
(それに伴い、今日は夏色の録画を復習しとったわw沙希ちゃんかわいいですねぇ~)
昨年のアニメなんで昨年は町おこしの一環で下田の観光課も力入れてたみたいでしたが今年は流石になんもないかな。
まー後は温泉入ったりとかそれなりに有名な観光エリアを散策でもしてきますわ。
この旅行の次の日が仕事ってのがまたえれぇえ。

黄金週間その他の予定はドラゴンボールとスーパーヒーロー大戦の映画なんかも見れればいいかなーと。
あと延期になったポケモンバトルもやったり。
カレンダー見ると結構予定埋まってるな、なんだかんだリア充じゃないか。

昨日は無理やり合コン連れていかれたワロタ、今年最初の飲酒でほんのちょっとしか飲んでないけど気分悪くなった件。
酒の魅力は相変わらず分かりません。
合コンの相手はやかましい姐さんばっかりだったけどやや落ち着いたクールなアジアンの隅田さんが一番良かったよ。
終了後はそそくさ帰ったけどね。

さてあと5回出勤して今期終了なんで平和にGWを迎えれる事を願います。

今一番やりたい事。
モンハソ、カーディーアーカをぶっぱしたい!!
つーーーか、モンハン4の情報が一向に出ないのが気になるのですが!!
夏発売とか言ってるけど9月とかになるんじゃないかなーと予想。
夏休み前に出しておくれよ…

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
