スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆遠征①

うおおお、もう5月じゃないか!!
いやぁ~時間経つの早いですね~~
SEB223も楽しみ、例大祭もあったりで音楽的にも楽しみにしてた5月、仮面ライダーバトライドウォーも出るし
金をどんどん稼がないといけませんね!!残業しまくらないと生活苦しくなりそうです、社畜乙ってくらい働かないとね。

えっと4月28、29と伊豆へ行って参りました。
何度も行ってるので道もだいたい頭に入ってきましたね~
道中、うおっ!!ここ前に入ったコンビニじゃんとかツマラン事で感動しながらドライブしてましたわ。
警戒してた渋滞も特に無く、快適な旅が出来ました。

今回行った場所は
28日:修善寺→伊豆パノラマワールド→伊豆ワイナリー→DHC赤沢温泉郷→福寿丸様
29日:下田
伊豆をぐるりと回ってました、円安のせいでガソリン代結構喰いましたね~。
安倍ちゃん効果で経済的なダメージを少々受けましたが…給料増えないかな~~多分、増えませんね。

では写真をペタペタ貼りながら更新回数を稼いで行きたいと思いますw

まずは修善寺~中伊豆でも有名なとこだったので来てみました。
有名なのは竹林ロード~永夜抄を彷彿させますわ~~
IMG_1709.jpg
写真撮る時に思ったのはウッディかダンボー持参すれば良かったな~と思いました。
IMG_1705.jpg
緑で包まれた、まぁ落ち着いた場所でしたねぇ~(コナミカン)
自分はせっかちな性格なのでサッと見てサッと次に行きたい性格なのでのんびりする予定は無く次に行こうかと思いながら歩いてたら…

なんぞコレっ!!?
IMG_1710.jpg
ひ、卑猥な想像しか沸かないwww
おしゃぶり婆さんって何者なんだ!!www
この看板見た瞬間、画太郎が脳内占拠キター
もうこういうババァしか想像できなかったわww↓
ロッキンポ殺しロッキンポ殺し
(2005/03/02)
マキシマム ザ ホルモン

商品詳細を見る

つーーことでサッと立ち去る予定変更、おしゃぶり婆さんを確認する為に山道を350m歩く事にしました。

理想は画太郎のババァ
現実はこちら
IMG_1711.jpg
お、おう。
なんとコレじゃない感…いやこうじゃないとね。
息切らして登ったのですからもっと凄いのが出てきて欲しかった…
このおしゃぶりってのは赤子が咥えるおしゃぶりの事だそうです。
母乳に恵まれる的なご利益ある像だと思います。
修善寺はこのおしゃぶり婆さんは全部持ってた感あり、修善寺を立ち時間が思ったよりあるので伊豆パノラマワールドへ、来た道を戻ります。

伊豆パノラマワールドは道の駅っぽい建物でしてそこからロープウェイで山頂へ。
おおお、絶景かな!!この日は天気に恵まれて本当に良かった!!
IMG_1719.jpg
本当に天気に恵まれてたせいか富士山ばっか見てた一日でした。
年に数回しか見ない山なのでありがたいありがたい。
噴火も無くて良かった。

続きます~




スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。