

レポートですよ。

朝9時半に某市のイオンに到着っと。
開店は10時にも関わらず、すっごい人。
イオンで列になってまで待つのは生まれて初めて。

まさか、お前達。
ですよ。を生で見る為に並んでるのか??

すっごい油断してた。
ですよ。って行列ができるまで人気があるとは。
最前列に座ってるお客さんは朝7時から並んでるとか、凄い!

だってさ、だってさ~。

「テレビを消したくなる芸人ランキング(週刊文春調べ)」
1位・小梅太夫・95票
2位・オリエンタルラジオ・91票
3位・出川哲朗・84票
3位・猫ひろし・84票
5位・アンガールズ・82票
6位・桜塚やっくん(スケバン恐子)・81票
7位・ですよ。・68票
8位・だいたひかる・62票
9位・カンニング竹山・58票
10位・長井秀和・57票


7位ですよ、ですよ。
エンタしか出てないのに(他知りません)
エンタ見なければ、ですよ。を見る事ないと思うのに
TV消したくなる感情で皆さん、ですよ。を見てるのですね。
まぁ、自分も最初見た時はあまりのクソさでびっくりしましたけど。
うん、びっくりした。
っていうか1位って誰?

開店時間になる前に開店しちゃって、誘導され
イベント会場というか、狭い広場に移動~。
もっと広い場所かと思ったんだけど、人が入りきれない見れない位に人が集まっておりましたよ。
企画した人も、まさかこんなに人が集まるとは思ってなかったでしょうな。
ですよ。一人でここまで集めたって事はイベント自体既に成功じゃないんでしょうかね。

そ~れにしても、子供が滅茶苦茶多いんですけどー。
皆、DSもってたくましく待っております。
前の子供はポケモンやってるし、すっごい勝負したかったな~。

10時30分になって、いよいよ始まる。
司会の人が「最初は斉藤けいいちさんのコントからど-ぞ!!」

誰??

っていうか、子供達が「えーーーー!!?」ってのがウケた。
会場もウケてた。

斉藤けいいちは酷かったの一言、ありがとうございました。

そしてやっとこさ待望のですよ。登場(一時間待ったよ)。

ワーーーーーー!!!

すっごい盛り上がり!!
やばいぐらい盛り上がってる!!
斉藤けいいちが酷すぎのせいかですよ。オモロイ。
いかん、笑ってもうたよ、あたし。

んで、ですよ。の先月の給料は53000円とか言ってるし。
斉藤けいいちもですよ。の盛り上がりにビックリしたかどうか知らないけど
「僕はいなくても良かったと思います」とか皆が思ってる事、口に出してるし。確かにそう思ったよ、皆ね。

ですよ。のキモさに魅了された私ですが楽しめました。
年内には消えると思いますが、頑張って下さいね。
一応、応援するからね。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>桜塚やっくんプロフィール from 桜塚やっくん素顔画像etc
桜塚やっくんの素顔の画像をあつめまぁす!!!桜塚やっくんのファンの方必見。桜塚やっくんのファンの皆さんのお役に立てればと思います。桜塚やっくんの最新情報も更新していきます!!! >>READ

2007.03.06

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
