スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神有休満喫中

積みゲー一本完全終わらせたー、やり切った感のあるゲーム久々かも。
幻想少女妖の魔理沙ルートクリアー。
スパロボでもそうだけど後半に行けば行くほどこっちの火力が高まってくだけに楽になってくるな。
中盤くらいが一番きつかった、早苗さん戦や射命丸文戦が特に。
あと水中メインのにとり率いる河童らとかね。

gensho1.jpg
戦績なんだけど、初見の霊夢ルートと比べるとだいぶターン数短縮できてる感じ(130ターン程w)
全滅プレイも2話ほど軽くやったんだけど、その他のシナリオは全て嫁ポイント獲得済み。
一番苦戦したのはレティを3ターン以内に倒せってとこだったかな?
あと嫁ポイント取得最高難易度って言われてた藍様撃破もとにかく突っ込んでなんとか取れたわ。
MAP兵器使われる前にとにかく速攻撃破。
プレイ時間も2時間程短縮できてんね。
gensho2.jpg
魔理沙ルート選んだはずなのに霊夢が一番撃破してるとかw使いかって良過ぎですもんな(幸運持ちのせいもあるけど)
主役の魔理沙は熱血マスパが大活躍、最初のプレイでは使わなかったんだけどスキルの"マジックスラスター"で命中・回避上げるのがめちゃ活躍したわ~これのお陰でだいぶ楽にプレイできた。
咲夜さんもHP高いくせに回避もだいぶあり(嫁ポイント使ったけど)、ある程度避けるし被弾しても即死はないし積極的に前線で無双できたし満足プレイでしたわ。プライベートスクウェアでの回避はあまりのかっこよさに濡れたわ。
gensho3.jpg

今はテラリア買ってやっております、ひたすら地面を掘り続けてますけどいいもん出てこないかな?
一度始めると時間忘れて恐い…


アザゼルさん見てたら一瞬ネオチャイナのガンダムが出てたねww
こういう小ネタに弱いけどにゃる子さんといいむろみさんといい小ネタアニメ流行ってる?
gun3.jpg



スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。