スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年のユーロビート

うおおお
なぜかtwitterでDave Rodgers氏にフォローされてる件。
どういう事なのでしょうか?そんなにDAVE狂信者じゃないのにwww
まぁDAVEの好きな曲を挙げろと言われましたら真っ先にコレ挙げますね。



まだEUROBEATハマったばかりの頃、頭文字Dのアルバム買って(NUMBER ONE目当てで)凄く聴いたな~
思い返せばまだ免許取ったばかりの頃かな~頭文字Dも全く見てなかったしパラパラパラダイス収録の楽曲しか興味が無かった頃にめちゃ惚れた曲ですわ~昔はPPP収録以外の曲はあんまり聞いてなかったんだよね~。
本当に熱い、ひたすら熱い、久々に聞いてるけどやっぱり熱いわー。
もちろんV6のpuzzleも大好きですし、カラオケでも良く歌ったわ~。
昔は大阪オートメッセで生ライブも聴いたし、狂信者じゃないもののやっぱりうっとりしてまったわ。
DOMINOのライブの盛り上がりが微妙でDAVE降臨したらバッと盛り上がってやっぱり会場は車好き=頭文字Dリスナー多かったせいもあったね。
もう二度と聴くける事はないなーと思うと寂しいけどライブで歌ってる映像とかつべであげてくれー!!

で、気付いたら6月も終わる件……早過ぎるぜ………辛いぜ…。
つーことで今年良く聴いた楽曲挙げる、好きな順に書こうかと思ったけどそんなに曲数もないので
各アルバムitunes再生回数上位5曲を適当に羅列してみます。

SEB221
LOVING EUROBEAT / DEJO & BON 42回
DIFFERENT GIRL / An-G 31回
BOYS GONE WILD / DEJO 30回
KISS / BAMBOO BIMBO 26回
SEB 4 U [POWER MIX] / SEB ALL STARS feat. DJ BOSS 19回

SSとSCP無双って感じでしたわ、久々のSEBって事で再生回数はなかなか稼げれましたわ。
"LOVING EUROBEAT"聴くと本当にあの輝いてたあの頃(いつ?)を思い出すし、今もユーロビート聴き続けてて本当に良かったと感謝を送りたいですわ、昔ユーロビート聞いてた人こそ今のシンクレア楽曲を聞いて悶絶してもらいたい。

SEB222
LUCKY LUCKY / GARCON 30回
SEB 4 U [WILD MIX] / SEB ALL STARS feat. ANDREA MARTONGELLI 16回
LOVELY / IRENE 15回
SUNLIGHT / KAIOH 12回
GIMME LOVE / NORMA SHEFFIELD 12回
BAD JOY / TORA 12回

まずエナアタありがとう、と。"LUCKY LUCKY"大好き過ぎるわ~ギャルソン氏のセクシーなヴォーカル(?)に聴いててご機嫌になってまう軽快なリフが本当に素晴らしい~
SEB4Uは221と割れた感じだけどこちらも新時代の幕開けって感じの王道ユーロビートで大好きです。
誰かヴォーカルパートのまとめやって下さい。

SEB223
TEARFUL EYES / LES 14回
WELCOME TO THE SHOW / TANITH & DARK EVIL 12回
MISS YOU / MICKEY B. 10回
WALKING ALONE IN LONDON / MEGAN 8回
INTO THE SUNRISE / DAVE RODGERS 7回

MICKEY B.大好きなんですよね~蔵出し曲あと何曲あるんでしょ?どんどん吐き出してください。
そしてDAVEも結構評判良いみたいで自分も結構好きですわ~リフがやっとこさ重厚になってきましたな。
A-BEATとSFの枠が結構多い様なのでしっかり良曲を投下して貰いたいものです。

まぁこんな感じかな。
最近思うのはもし7AがSEB担当してなかったらどうなってたかという妄想。
SEBの売り上げは特に変わらないと思うけど、190番台後半はもっと盛り上がったのではと思うのですよ。
200目前でのあの企画は今でも憎いぜー、そしてSEB上でやたら展開してたJ-EURO推し。
あれ結局誰得だったんでしょうかねぇ~新しい担当はSEBをどうしたいかサッパリだけどユーロビート聴かない人に少しでも触れてもらえる様にプロモーションして貰いたいです。
ツイッターもフェイスブックも新譜発売した後に「リリースしました!!」みたいな事チョロっと書いて終了なのどうにかして欲しいわ。

さて久々の更新は終わりっと。
ゴッドイーターやらんとな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。