

パプティマス様

SEB224と島田兵のMSメッサーラ到着っと。
messalato224.jpg
SEBは通勤中に聴いておきます、SCPとSSの安定感のお陰で購入し続けられますわ。
エナアタは賑やか過ぎるかな~音多過ぎませんか?
トップバッターの息子は前作より好きかも、スピード感のあるドリーム系ユーロ美味しいです。

メッサーラですが久々のプラモ購入ですよ。
最後に作ったのはドムトローペンかなんかだったはず、デザート仕様の。
1/144のメッサーラを組み立てるとデカさにびびるとか、いいよねぇ~。
週末あたりに作りたいのですがニッパーが無い件、誰かに借りないといけませんな。
爪切りすらうちにないもんな…

メッサーラってシロッコのイメージよりサラとレコアさんのイメージが強いんですよねぇ~
まぁ2人とも乗り換えてお蔵入りになったメッサーラですけどどうなったのかが気になります。
ボリノークサマーンよりメッサーラの方が強いと思うんだけどな~
まぁボリノはボリノで支援の役割だからそれはそれで重要か。

パッケージだとクローでネモの頭を砕いてますが本編じゃそんな使い方なかったよね?

さてとFree!見て寝よっと。

この記事へのコメント

玉鬼 : 2013/07/24 (水) 23:09:01

Zの一連の変形MSは、どれも特徴があって甲乙つけがたいですね!
エゥーゴのZやメタス、ティターンズのハンブラビ、ガブスレイ、ギャプラン、バウンドドック、他にも地球連邦のアッシマーなどなど。

メッサーラって個人的にMAのイメージが強いせいか、このパッケージに描かれているMS形態がすごい新鮮に感じます(笑)

ガンプラ私も久々に買いたいんですけどねー…ガンダムMk-2(ティターンズ仕様)かユニコーンが気になります。

ひむろ : 2013/07/25 (木) 10:56:18

ですよねぇ~甲乙付けがたい、それぞれ個性もしっかりありますし見せ場もしっかりありましたし素敵過ぎですよ。
まぁどれもこれもエグいですけど。
バウンドドッグのキット化が待ち遠しい!!ジェリドカラーは待ってないけど~

このパケもまた大ボスっぽい雰囲気が良いですわ~
ネモが束になっても勝てる気がしません。
SFCの武道家ネモなら勝てるかと思いますが。

グリプス戦役後のメッサーラの行方が気になりますけど
ユニコーンで出して欲しいけど無理か…
なんかドーベンウルフも出てるみたいで気になります。
大好きなゲーマルクタンも出て欲しいっ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
