

SUMMER BOY, SUMMER GIRL

リアル界だと結婚や出産など良いニュースが飛び交ってます。
みなさんそれぞれ良い人生を全うして貰いたい物ですわ。
苦労話もたくさん聞かせて下さいね~焼肉でも食べながらw

今週いっぱいの労働で仕事収めになり待望の夏休みと、何をしようか…
インデックス1期を借りたのでこれを消化しながらメッサーラを組み立てんとなー。
あ、そうそう、土曜日の労働の午前に地震があってびっくり!!
浜松辺りだっけ?震源地?震度4くらいらしい、久々に揺れを感じて驚きましたわ。
んで仕事も中断で一時間ほど待機、俺含めてみなさん目がキラキラしててワロタ。
翌日の日曜日は東北で震度5でしたっけ?これは全然知らなかったんだけど結構揺れたみたいで。
なんかそろそろ本格的にでかいの来るのかなーとか富士山大噴火するのかなーとか思ったりしたけどどうなんでしょうね?

夏休みは金を使わずに引きこもり活動頑張ろう。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
