

日帰り伊豆①

連休中に急遽日帰りで伊豆行ってきましたわ。
3:30出発して帰宅は22時と、さすがにケツが悲鳴上げましたわ。
更に悲しい出来事もあり、帰り道でいきなりエアコンが出なくなったトラブルもあり温室状態で帰宅する事になり
水分補給も普段の倍以上でしたかね、炭酸飲料捗りすぎorz
ただいま修理に出してますがどうなるんだろう……修理代が想像以上に安ければvitaを……

で、怒涛の伊豆遠征でしたがお馴染みの場所に行ったので新鮮度はこれといってありませんでしたが
やはりこの人に会うしかないでしょう~~
IMG_1928.jpg
イケメン過ぎるっ!!!
ハシビロコウのビル爺さんお久しぶりっ!!
開園直後速攻で会いに行ったお陰で激写しまくれたので良かった(うぜぇと思われたよな)
バード園入って速攻エンカウント!!その存在感で笑いが止まらなかった、まじでイケメン過ぎる。
IMG_1942.jpg
アホ毛がチャーミング。
園内最高齢のビル爺さん、また会いに行きますよ。

IMG_1937.jpg
アルパカさんは初見でした。
実に不思議な生物、ずーと好奇心全開でつぶらな瞳でこっちを見続けるもんだからこっちも見続けてしもうたわ。

ここ伊豆シャボテン公園は一般的な動物園で見かけない動物が多数いるので面白い。
行った事ない人は是非、ドライブがてらに寄ってもらってハシビロさんの魅力にやられて欲しいです。

もちろんサボテンもぱねぇっすよ。
IMG_1934.jpg
fitsのCMの場所ですよね。





この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
