

日帰り伊豆②

天気悪いせいか涼しく過ごせてます、電気代浮くかなー。
今晩もエアコンレスで寝れそうです。
大阪の方は水没してるみたいですね、あちこちゲリラ豪雨でやられてるみたいですが
愛知県まじ自然災害に強いなー。そろそろ台風の季節に入るのかな?
仕事が急遽休みになる程度の威力に留めて欲しいです。

さて日帰り伊豆の写真適当にうpしてさっさと寝ようかと思います。
まず城ヶ崎の絶壁につり橋から。
IMG_1947.jpg
高さ40mだったかな。
某国製のつり橋だったらたまひゅん全開ですがそんなこともなく観光客がたくさん溢れてました。
さすがにつり橋から手を伸ばして写真撮るとちょっとドキドキしましたが。
あいぽん落としたらやばいよなーと。
IMG_1948.jpg
写真じゃ恐さ伝わらないよなー。
駐車場がたしか1000円だったかな…くっそ高かったのでもう来ませんよ~。

あと恒例のバナナワニ園、何度目だろうかwwwすまぬ。
IMG_1954.jpg
そういや昨日久々にギュスターヴの動画見たけどやべーね。
まじ化け物だわ。
ここのワニはいつ来ても動かないのよね、暑さは関係ないと思うけど。
IMG_1958.jpg
小さいワニはわりと元気に動き回ってたけどやっぱり体の重さが関係あるのかな。
中国のワニ養殖してるとこのが1000匹逃げたってニュース、洒落にならんよな。
部屋にゴキブリ1匹侵入しただけでパニックになるのにワニ1000とかいつ噛み付きローリング受けるかわからんもんな。緊張感マックスってレヴェルじゃねー。

次回は下田に行きたいですね。
夏色キセキを復習しておきましょう。

この記事へのコメント

dommy k. : 2013/08/26 (月) 19:38:15

お久しぶりです!!!

城ヶ崎!
実は、先月は伊豆に行って、つり橋渡る予定だったんだけど、
天気が悪くて行けなかった、、、
いやぁ、片平なぎさとか、船越英一郎が出てきそうなくらい絶景だね。

バナナワニ園は、定番だねぇ。
餌付けの迫力とかも。

himuro : 2013/08/28 (水) 09:47:45

ども!!と言ってもドミさんとこしょっちゅう覗いてますよ。
イージス記事楽しみにしてます。

城ヶ崎の絶壁は行く度にサスペンス臭プンプンですよ。
絶壁は行こうと思えばギリギリまで行けるのでかなりビビリますよ。
近くの灯台には"考え直せ"の注意ポスターが確か貼ってあったはず。

もしまた伊豆行く機会があれば伊豆シャボテン公園お勧めですけどハシビロコウ見るなら上野動物園で足りますね。
ハシビロの魅力にメロメロになってほしいですわ。

では!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
