

滋賀遠征2013 ~とよさと!~

二度目の滋賀県行ってきました!
もう滋賀は行かないと思ってましたが、まだ巡礼してない"けいおん!"の学校と
今話題のネオ廃墟でお馴染みピエリ守山見てきました!!
片道3時間なんでまだ近い方なのかな、6時出発で9時には到着。
IMG_2161.jpg
生憎のどしゃぶりでしたが今回は室内物ばかりだったんでいいでしょう。
こうどしゃぶりだと唯がビショビショに濡れたせいでメイド服で授業を受け→佐和ちゃんが注意→律っちゃんが佐和ちゃんのだろと突っ込み入れ→佐和ちゃんが(・ω・)→(゜ω゜)クワッとなる回が印象的でしたわ。
ブルーレイボックス早く出て欲しい!!
IMG_2157.jpg
朝早かったお陰か人が少なくてゆっくり見れてよかったけど、けいおん!自体は放映終了から結構経ってるんだよね…時間の経過早すぎ……ボックスはよ。
IMG_2175.jpg
一番感動したのは本編でも良く出てきた手すりのウサギとカメ。
童話のウサギとカメがモチーフになってて最後に頂上に上がるのはカメ。
実は今日そのことを知った…
アニメだとカメしか見えてなかった~
IMG_2167.jpg
お馴染みの部室。
ラジカセがいい味が出てますなー、中身入ってたのかな?
CDの初回版のカセットとか入ってそうな気がするけどワイが消防の頃の合唱コンクールの練習の時もこういうラジカセ使ってましたが今の若い世代はアイポンとか使うんですよね~~。
建物も結構時代を感じましたが、自分が消防の頃もこんな感じで古臭かったんだよねぇ~。
後に改装されてパルテノン神殿みたいになりましたが…
IMG_2173.jpg
奥の上履きをくんかくんかしたツワモノがいたらどうしようとか思ったわいはキチですよね。
立花姫子嬢のがあるかなーとか思って探したけど流石に無かったわ。
IMG_2168.jpg
絵馬じゃないけど恒例のww
センターキュベレイとかイミフwwww
IMG_2174.jpg
最後は最終話だっけ?律っちゃん達がうわぁあああああって叫んだシーンがキュンとなった屋上。
うわああああ、また見直したくなる……くっそ。

とまぁこんな感じでサラッと見学させて貰いました。
いつまでも保存されてて欲しいですねー、また滋賀に来たら寄りたいです。

そして車で一時間位かな、まったり運転して着いた先は……
昼十一時にも関わらず、駐車場がガラッガラなピエリ守山ァーーーッ!!

つづきます。

この記事へのコメント

ポスティング : 2013/10/24 (木) 22:58:08

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、侍日本人は命を失っても戦います

2013年、年内にユダヤ・朝鮮裏社会が
日本テロを実行する計画があるようです。
また日本人が虐殺されます、阻止します。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
