

himuroさん禁煙十日目

yahoo知恵袋より

禁煙十日目です
離脱症状のなかで特にホワイトアウトがひどくて困ってます
睡魔、軽い気絶、数秒間の意識低下など
いろんな表現ができる症状です
対策をご指導下さい

公共交通の運転職で
近年の禁煙ブームのとばっちりで
休憩時の喫煙場所までなくなってきたため
禁煙に踏み切ったのですが
眩惑に近い状態の離脱症状に苦しんでます
乗客の手前、ガムコーヒーなどを含みながら走ることはできません
ニコパッチ使用だといつまでも
中毒症状から離脱できないと聞きます
究極の手段として車体の下に潜り、
周りから見えないようにタバコを吸うしかないかなと考える今日このごろです


重度な人が禁煙するとこんな事になるのか!!?
車体の下に潜って吸うとかwwwそこまでwwww
でもそこまでして吸いたい気持ちわからんでもない(えっ)

んで、頑張る為に(診察してくれなかった)病院で貰った冊子。
daitenshi.jpg
大天使・小西真奈美 眼鏡女医ver。
破壊力ありすぎぃぃいいいいいいい!!
自分への甘さが出てきた時に中身を熟読し、活字で目が疲れた大天使で癒す!!
こりゃぁ枕元に常に置いておきたいアイテムですね。

あと芸能人が禁煙のキッカケになった書籍、禁煙セラピーって本が読んでみたくて珍しく密林に頼らず
近所の本屋二店舗寄ってみたのだが「たまたま品切れです」とか!!おいおい。
やっぱりamazonが大正義なんですかねぇ……

さて寝よう。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
