

175

今更ですがSEB Vol.175の感想を書きま~す。

良かった曲は

ROCK ME / MEGA NRG MAN feat. KIKO LOUREIRO
ど~聴いてもDIMAが炸裂してるんですけどね~。
KIKOさんも前へ前へ出ててカッコ良すぎです。
GATTIさん達の底力が今後楽しみです。

MOO MOO DOLLARS / FRANZ TORNADO AND MAD COW ORCHESTRA
"MAD COW"と"SUPER GUTS"足して割ったようなリフ。
サビが攻めてきれて無い気がするんですけど、
やっぱ最後の「エー」がその不満を見事に解消してる…。
恐るべし発狂レーベル!大好きです。

TUTTIFRUTTI LOLLIPOP / KIKI & FANCY
曲がどうこうじゃなくてカホリ嬢に踊って貰いたいです。
なんだかんだでいつの間にかオキニ入りになってるねぇ、曲はいつも一緒なのに。

BAD BAD BAD / ENERGY MAN
試聴の時点では気づかなかったんですけど、あーアレなんだ。
もうね、あまりにアレ過ぎてナイス。
「Bad bad bad lover」とかついつい口ずさんじゃうね。
エナアタ2曲を抑えて今回一番のお気に入りですね。

FURIOUS PISTOL / JEFF DRILLER
まず今回の収録は感謝する、@社よ。
まあね、中身はいつものエナアタ。
好きな人は好きというか大好き。好きじゃない人は「またか…」な曲。
GTシリーズから本家収録って今回初らしいので収録を嘆願したメール送ったファンの方々がいたのでしょうかね?見習わないといけませんね。

あとDOMINO復活も嬉しいですね(今作は私的に来ませんでしたが)
次世代シンガー、デニス嬢と伝説のシンガー、エネリーをPUSSHしまくる
DAVEと@社に負けず頑張って下さい。
SCPとDELTAは地味ぃな印象でした~、次回に期待。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
