

来週にならんか~

とりあえず手抜きとか言われてる無双OROCHIは購入予定です。
PS2でのこのシリーズもおそらくラストだと思うので頑張ってやり込もうかと思ってます。
三人一組で戦うみたいなんですが、自分が使い込みたいキャラは。

陸遜タン(ウホッ良い腹)
甄姫姉様(ビンタ打つより打たれたいハァハァ)
濃姫姐さん(艶やかな表情はたまらん)

戦国キャラは濃姫姐さんぐらいしかまともに使って無いんだよねぇ。
おそらく今回も姐さんの回転しながら切りまくるチャージ攻撃メインかな~。爆弾攻撃とか非常にショボかったけど強化されてるのかしら?
陸遜と甄姫姉様はまぁ使いやすいから。動きもなかなか早いしね。
とりあえずこの三人を本編無視で育てて行きたいです。

他に使いたいキャラはこの辺りかな~趣味全開だけどね。

司馬懿
張コウ
凌統
袁紹閣下
祝融姐さん
阿国
稲姫
今川義元

いやぁ~楽しみだ。




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>無双OROCHI from 無双OROCHI
無双OROCHI >>READ

2007.03.17

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
