

クレカ使用不可

限度額逝っちゃったよorz

ウェブマネーを初めて買って話題のラブパラ3の楽曲を購入っと。
やっぱMP3での配信が一番良いわ~、
MORAだとCDに焼いてそっから再びMP3に圧縮し直すせいか音がスカスカになるもん。
music-mastar.tvさん最高~♪
ではレビューになってないウンコな感想でも。

Reality / mioco
ハイパー哀愁最高~、2:53からのシンセが暴走するトコはまじで神!!
4分も無い為ちょっと物足りないかも…

CRAZY NIGHT / MAXIMUM POWER
一昔前のCDだとMAGNANIさんの声だらけで「たまらん!」って時期もありましたが、近年はAkyr一本のせいか少々寂しいです。
この曲の感想はというと…まぁフツーに良いです。

ELECTRIC LOVE/ LISA VERSACH
リフが小悪魔的な印象~♪男を嘲笑してる感じがするわ(なぜ?)
リサ嬢に振り回されるのは有りだな、うん。

Angeleek-真実のギャルサー/Angeleek feat.きょん
コレコレ、名曲ですよ。ネタかと思ったらこのハイクオリティのアグレッシブユーロですもん。歌唱力も過去のJ-EUROアーティスト達と比べると上手い者ですよ(下手な人は酷いもんな~)
DAMで配信済みなのでマニヤックな方は是非!!

READY TO LOVE / NICOL LEE
大本命がこれです、某姉様の壮大なメロディーとヴォイスのコラボは文句なしの神曲へ。ドリーム系でこんなに凄いのすっごい久々だよ、まじでよぉ。SUSAN BELLの"FEEL THE SPIRITS"以来かな~。

α / mioco
ラストはうた虎っていう謎のコンピに収録されてたmiocoの名前見ただけで購入したユーロトランス。
疾走感がたまんねぇ~、4分くらいから始まるシンセソロというか、これまたシンセの暴走!!これはねぇ、キチガイですよ。
すっげぇ攻めまくり、たまらん。

いやぁ良い買い物しましたわ。
で次回はいよいよDIMAの名曲なんですよね、楽しみ♪

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
