

新譜をチェック

壁紙変えた?
夜光 de Night?
あー成る程、すっごいハイクオリティな画像ですね。
艶やかな衣装がとっても素敵です。

まずあちこちで話題のSEB177のDISC2ですがCDユーザーには嬉しい選曲ですね~。
私的には"TARZAN/GO GO GIRLS"のチョイスに感謝。
本編はどうだろう~微妙~~。クララさんに期待して良いんでしょうか?
LESLIE PARRISHもCANDY TAYLORも元々ハイパー哀愁の人だったんだから攻めておくれ、男なんかシネみたいな感じでおぞましい感情剥き出しで。
ギャルソンは安心して聴けそうですね(いつも通りでしょ)。

D-1はスルーしようかな~って思ってたんですけど(前回の一回しか聴いてないやorz)

Revolution '07 / mioco

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
すっごい気になる、VIP1に入ってたアレのリメイク+カバーですか?
ひゃ~、騒音おばさんクリソツ名義の人がまさか@コンピにも入るなんてびっくらした。
あ、あとDVDにはまりえ嬢参戦でしたっけ?先生仕様とかどっかで見たけど。

SUPER GTはほとんど最近の曲で構成されてますな。
J-EUROの為だけに買うハメになりそう…キツイなぁ…。

この記事へのコメント

Dommy K. : 2007/04/20 (金) 23:00:02

画質も内容もキレイで良かったよ~。

D-1...DVD目当てで買うかも(笑)
かほり嬢も参戦してくれないかなぁ。

himuro : 2007/04/21 (土) 20:29:04

ちょっと前の壁紙は白ブーツのでかい画像でした。
たまらんっ。

D-1は買いの方向ですがDVDが激しくツマラン選曲って感じです。
本命はカホリ嬢なんですけどね、俄然キャンサミが出たら是非出てもらいたいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
