

COLLECTION 5

SUPER EUROBEAT 12" COLLECTION 5

A-1:DON'T MAKE ME CRY (Y&Co.MIX) / DAVE & NUAGE
A-2:POWER OF SOUND (Y&Co.MIX) / ACE
B-1:MY BODY SWEAT / VICKY VALE
B-2:MAXIMUM LOVE / VICKY VALE

A-1:MY HEART BURNS LIKE A FIRE (Y&Co. MIX) / LOLITA
A-2:SPACE INVADER (Y&Co.MIX) / DAVE RODGERS
B-1:NOTHING CAN STOP MUSIC / GO GO GIRLS
B-2:GIVE ME YOUR LOVE / GIADA

A-1:GO BEAT CRAZY / FASTWAY
A-2:MAKE ME BELIEVE / CHERRY
B-1:MUSIC COME ON / GO2
B-2:ONLY FOR LOVE ONLY FOR YOU / PHIL & LINDA

A-1:DANCE INTO YOUR FIRE / TERENCE HOLLER
A-2:BLACK NIGHT CADILLAC / JOE D.FOSTER
B-1:RUSSIAN GIRL / JEFF DRILLER
B-2:YOU ARE THE ONE / LOU-LOU MARINA

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
SEF、9J、スタファでお馴染みのフロア向けな内容。

まず嬉しいのがVICKY VALEのリスナー的に全く話題にならなかった個人的に大好きな2曲が降臨。まさかエクステンドで聴けるとは~サイコー。
POWER OF SOUNDはやっぱしエクステで収録して欲しかったよ、仁Dに収録するのもなんだか怪しいですし。

GIADAの曲も全く話題にならなかったですよね?
GIVE ME YOUR LOVEは昨年のA-BEAT楽曲の中で一番聴き込んだな~。
なんか切ないんだよね、胸がキュンキュンしたよ(おい)

とりあえず運良く買えそうなら買ってみます。
予約するほどの情熱は既に無かったり。


この記事へのコメント

イシターク : 2006/09/30 (土) 17:12:54

VickyのMaximum Loveはリリース当初に単曲で弄ってたりもしてます(笑。

ネタのF-1のエンジン音がリフに嵌りすぎと胡瓜氏大絶賛のモノです(笑。
胡瓜氏もNONSTOP収録の際に入れた猫の鳴き声がこれまた大ハマリでバカウケでしたね(笑。

Giadaは私も大好きです。
あの哀愁感はたまりません。

himuro : 2006/10/01 (日) 00:45:44

Maximum Loveって凄くいい曲ですよね。楽しそうに歌うクララさんとハジケまくりのキラキラシンセ。

どんな風に弄ってるか気になりますね、エンジン音がリフに嵌りすぎって事はアグレッシヴなRemixなんすかね~?
猫の鳴き声はサビのあの部分にかぶしてるのかな。

Vicky Valeの未発表曲も気になりますが今の現状だと収録は無さそうですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
