

今度こそ買い

D-1はなんだかんだでスルーしたんですけどLovEuroは買っちゃいそうですねぇ。素敵なトラックリストです(NRGexpressさんの掲示板より)。

01. MELODY / NAGISA
02. LONG NIGHT / mioco
03. REVOLUTION'07 / mioco
04. SUMMERTIME / HINOIチーム
05. MEMORIES OF ONE SUMMER / ERYKO
06. A WHOLE NEW WORLD -ALADDIN- / DAVE & DOMINO
07. WHEN YOU WISH UPON A STAR / LOLITA
08. UNDER THE SEA / DERRECK SIMONS
09. おいでよゴリンゴ (EUROBEAT REMIX) / SOUL CONTROL
10. SANTA MARIA (DYNAMITE EURO MIX) / TATJANA
11. NEVER FALL IN LOVE (EURO ENERGY MIX) / DANY L.
12. I WILL FLY (EURO TURBO MIX) / CAT
13. VANILLA GORILLA / ZIPPERS
14. LOVE BITES (ALBUM VERSION) / QED
15. YOU'RE BEAUTIFUL / LAWRENCE
16. ONE NIGHT ONLY / ANGELICA
17. IF YOU WANNA BE MY MAN / MILK AND COFFEA
18. GENGIS KHAN / THE FACTORY TEAM
19. AROUND THE WORLD / LOLLY'O
20. WHATEVER LOVE / KEN LASZLO WITH JENNY
21. MICHI MICHI / KINKI
22. CABALLERO WITH SOMBRERO / BABY BAZOOKA
23. EURO GIRL / KEN MARTIN
24. MACHINE GUN / BOMBERS
25. FIREBALL / KEN MARTIN
26. NOSTALGIC MELODY / MIWA

グレタ嬢来たよ~~うっひゃ~~~。
「まだか、まだか」と待ち続けた人も多いハズ、グレタカバレロは名曲の域に達してるのでコレの為に買うってのも有りですよ。
ダニエラさんの名曲ユーロMIXも超絶久々収録って事で、
是非是非MORAで配信して貰いたいですね(D-1が出来たんだからできるでしょ?)

この記事へのコメント

Dommy K. : 2007/05/18 (金) 22:55:53

おっ、LovEuroはマニアなとこ攻めるね。
まだ日本未リリース曲があるんで、他にも色々収録して欲しい。

himuro : 2007/05/19 (土) 17:47:08

この盤の好感が持てるとこは三次系超絶ヒットが無いってとこですかね。
トリの"NOSTALGIC MELODY / MIWA"とかこれからの季節にピッタリなんで是非聞いて欲しいです。

エナアタはまだまだ玉数があるんで精力的にリリースして欲しいですね。
今年はハイペースでビビってますけど。

あい : 2007/05/20 (日) 09:51:17

全曲未発表楽曲を収録って事で期待してたけど

期待はずれ

ディズニーはイラネ

himuro : 2007/05/20 (日) 18:18:10

予定だと3Bオンリー盤って話でしたよね。
3Bのコンピでしたら海外の方にも出回ってるみたいなんで探してみてはどうでしょうか?

スカイブルー : 2007/05/22 (火) 19:29:01

いよいよ明日発売なんですよねぇ(^^
個人的にはやたらと注目されてるGreta嬢のソレよりも
イシタークさんが太鼓判を押していたMichi Michi / Kinkiが
気になって仕方無いっすね。
後は最近のSaifamダウンロードランキングを賑わせている
Euro Girl / Ken MartinやARD1300台の新曲である
Machine Gun / Bombers、If You Wanna Be My Man / Milk And Coffea等
とにもかくにも選曲が豪華って辺りは嬉しいですね(^^

ただ前~中盤にかけてのダンス系収録だけはちょっと勘弁して欲しかったかも(^^;;
だってLovEuroって名前なんですし・・・ねぇ;;
後は25~26のS&P07のDisc1と全く変わらないこの構成!orz
これで配信始まるのならまだマシですが、流石に此処だけ
ダブってるっていうのはちょっと微妙ですf(^^;;
確かに両方とも良い曲なんですけどねぇ・・・うーむ(汗)。

himuro : 2007/05/23 (水) 21:58:42

玉鬼さんとこ読んだらmoraで配信してるみたいですね。
購入は無しで配信でちょくちょく買います。
今年はまだ3Bでビビっと来てないので良い曲に出会いたい物です。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
