

俄然D-1

俄然D-1レンタルsてDVDだけレビューね。
相変わらず学級崩壊してます、こんな学校行きたくないっす。
先生はたまんないけど…。

中身はパラと見る気が全くおきない最新ゲームが交互に収録。
こんなゲーム要らないだろ…って思うけどリスナーはこのCD買わないから別に良いか…

DISC-2
1.POWER
まいぷぅ& あかね
まぁ、コレ見るならまりえを見て覚えますって。
@社的にこの曲をPUSSHしてるらしいけど、微妙だよねぇ。

2.MIDNIGHT LOVE
まいぷぅ& ルミリンゴ
どう見ても9Jフリって一発で分かるな地味なフリ~。

3.SEXY SEXY SEXY
まいぷぅ& ルミリンゴ
これは踊れます…やっぱPPAに踊ってほすぃね。

4.1 FOR THE MONEY 2 FOR THE SHOW
あかね & まりえ先生
まりえ先生来たよ~~、断然セーラー服よりこっちの方が良い!!
この曲も懐かしいですな~、最近じゃ全く聴かないとです。

5.REVOLUTION'07
ハンナ & ユウキ
さっそくオキニなんですけど、踊り下手だなぁ~勿体無い。

セクシー山手線ゲーム見たけど…
寒すぎ、こんな詰まらんゲームも中々無いね。

あとメインメニューで聴いた事無い曲が流れてるんだけど
"Melody / Nagisa"かな…M.O.Rさん臭いですね、良い感じ。

まとめ:レンタルで十分でした。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
