

売ってねー!

ラブパラ4なんだけど、全然売ってねーー!!
"LovEuro"や"ザックリ"はちらほら見かけるのに。

T鬼氏のBLAST!絶賛レビューに(評価Aばっかで凄い!)
M氏のLovEuroの6倍良いという意見に
DVDの濃さに(きょうじゅお兄さんはいないよね?)

早く欲しい~。

ネタモノJ-EUROが無いのがちょっと寂しいですが。

この記事へのコメント

T鬼 : 2007/05/28 (月) 20:12:12

T鬼ってカッコイイですね!(爆

>評価Aばっかで
うーん、自分の記事の最後にも書きましたがAばっかりだとホント毒にも薬にもならないんですよね(苦笑)
もちろんAばっかり=適当な評価って思われるのが嫌っていう意味もあるんですけど(^^;)

ただそういったことを差し引いてもかなり良かったですよ♪特にSCPが好きならおそらくいけるかと(笑

あんまりどうこう言うと人に価値観を押しつける形になってしまうのでこの辺でやめときますw

himuro : 2007/05/28 (月) 20:22:53

>あんまりどうこう言うと人に価値観を押しつける形になってしまうのでこの辺でやめときますw

どんどん押し付けて欲しいです!!
押し付けられてそこから名曲が発掘できる時もあるので。

今日も隣の市まで足を運んだのですが、売ってなかったqですorzバッタ臭いトランスコンピは大量にあるのに。

イシターク : 2007/05/28 (月) 21:48:56

売ってないですね~・・・私も買えません・・・。
くそう!

himuro : 2007/05/28 (月) 21:58:56

あぁ~ん、イシタークさん~~おひさしぶりですぅ。
鉄下駄履いて、素敵な勝負下着して熱心にお仕事なさってるのでしょうか…すっごいさびしかったですよぉ。
(甘え口調ですみません)

それにしても本当に売ってませんね…
あと、関係ないですがドンキパラが近所でレンタルしててちょっと複雑な心境でした。
(当時は手に入るかどうかドキドキしたのに)

イシターク : 2007/05/29 (火) 00:15:58

鉄下駄は更に熱処理してガッチガチに固めようか悩んでますw
仕事はもう、毎週新しい場所に行っての研修なので、気が休まりませんね・・・(^^;
一回県外にも行ってましたしw

早く欲しいですよね。amazonで買っちゃおうかな・・・。

私もドンキパラがその辺に転がってるの見て複雑でしたw

himuro : 2007/05/29 (火) 00:40:20

鉄下駄ガチガチに固めて、EASY BUSYでも踊って下さい。youtubeで是非うp希望です。

amazonもちょっと考えたのですが、もうちょっと探してみます。中古でCD買い捲り過ぎて聞く暇なさそうなんで…
digibeatのEURO2とEURO3購入して予想以上のデキでちょっと満足してます。

スカイブルー : 2007/05/29 (火) 04:47:40

近所のTSUTAYAに普通に新品で売ってるなんて言ったら
皆どんな顔するのかと心配で仕方がないスカイブ(ry

おまけにLovEuroやセーラーふく(爆)までありましたし(^^;
LP4は収録内容がって話で盛り上がってるようなので
自分もSEB178より先にコッチを買おうか悩んでます;;
時折TSUTAYAの新品っていきなり消えるから怖いんですよね・・・f(^^;;

himuro : 2007/05/29 (火) 19:03:22

TSUTAYAってEURO弱いイメージありますけど
ラブパラは本編も気になりますけど、やっぱDVD狙いで。
セーラーふくって何?

あ、SEB今日発売か。
忘れてたorz

スカイブルー : 2007/05/30 (水) 05:28:07

個人的に最近「配信で買えるからいいかー」とか思ってた事があったんですが
Moraだと音質悪いし色々制限あるし(汗)あまり好きでは無いので
最近またCD派に切り替えました(^^;
今回は「Crazy For Love / Sara」「California Dreaming / Dave Rodgers」辺りが
自分的にツボ突いてるんだけど買おうかどうかは微妙ですね(汗)。
music-master.tvはそれに比べれば制限薄いので
LP4は配信を待つ事にしますっ(^^

セーラーふく?あぁ、アニメ「らき☆すた」のOPです(苦笑)。
かなり沢山のパクりモノがネットから流れており
ある意味一種の電波曲としてもその地位を確立してますね(^^;;
Youtubeで「セーラーふく」と探すとわんさか出てきます(^^

因みに自分も見事に曲にハマってLovEuroを買った5/24に同時に
買ってしまいました(苦笑)。

himuro : 2007/05/31 (木) 20:18:25

moraって音悪いよね、192KBPSで配信してくれるmusic mastarさんが素敵です。
自分の場合はmoraでDLしてCD化→またMP3っとするんで音質劣化しまくりです。
大昔にSEBのSTAFFのウンコがWAV配信したいとかぬかしててビックリ。やる気ない癖にね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
