

人生って素晴らしい by籠

ハロプロのTRANCE REMIXのやつをレンタル落ちでGETしたんで
レビューっと。

1. ザ☆ピ~ス!
いきなり"Beauty of Silence"来たよ~~。
音的に嫌いじゃないかも、SBTの常連の和製TRANCEより好きだね。

2. ミニモニ。ジャンケンぴょん!
この曲は無茶かな~、ただ暗いだけって印象。
シンセがビンビンに飛び交うのが好きなのに。

3. ラストキッス
名曲来たよ~~、懐かすぃ~すっかり記憶から除外されてたよ。
断然オリジナルの方が良いって。

4. ちょこっとLOVE
TRANCE向けじゃないよな~、EURO MIX希望です。

5. DANCEするのだ!
わおっ!名曲じゃないですか。
重苦しいイントロだねぇ、なんか原曲殺してる様な気します。

6. ぴったりしたいX’mas!
これは知らん。よっすぃ~が可愛ければそれで良い。
曲はイマイチです。

7. ふるさと
おっ、名曲。それにしても選曲MISSにも程があるだろ。
わざとだと思うけどさ。洒落でCyber tranceとかで掛けて欲しいなぁ。

8. いきまっしょい!
知らんねぇ~、勿論イマイチ。

9. 恋をしちゃいました!
原曲の方が遥かに良いですって。
かおりんは可愛いねぇ~。最近見ないけど元気なのかしら?

10. LOVEマシーン
私的に最強の"ON THE MOVE"来たよ~~。
大馬鹿野郎な作りだわ(良い意味で)
でもつまらん。

11. 恋愛レボリューション21(にじゅういち)
懐かしいねぇ~、つまらん作りでした。

12. 手を握って歩きたい
ゴマキなのね、全然知らないです。

13. 抱いてHOLD ON ME!
おっと~、私の時代はこの曲だねぇ~。
割と攻めてて良い、もっとガツガツに攻めて欲しかった~。
この時代のシャ乱Qっぽいアダルティな雰囲気があった頃が一番良かったかも。
低年齢化反対!!

14. Do it!Now
知らないね~~。全然イマイチ。

15. ミニモニ。ひなまつり!
トリがこれか!!
名曲"サマーナイトタウン"や名曲"I WISH"が無いじゃないかっ!!

まとめ:180円で十分な内容でした。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
