スポンサーサイト


ラブパラが凄い件

ラブパラ凄い良いね~~
前回のBLAST!はそこまでって感じだったんですが、今回はどれもこれも素敵杉ですってば。早くフルで配信しておくれ。
あと、今回はネタ曲が無いのちょっと残念。

簡素なレビュー。

KATCHY KATCHY / MOONIE
★★★★☆
リフとかゴリゴリでたまらんね~、音は固めでSCPちっくなんだけどノリはエナアタに近いかも。フリもお下劣で良いです。

HEAVENS IS A PLACE ON EARTH / LISA
★★★★☆
これでもかって位、耳にする名曲ですが実は原曲は聴いた事ありません。DIMAの爽やか+アグレッシブが見事に融合できてると思います。
聴いててテンションめっちゃ上がりますって。
vo.は誰?あの人っぽいけど、滅多な事は書かないでおきます。

LOVEBOY / ROMI
★★★★★
GOBBIさん最高~BLAST!最高だねぇ~。
正直、最近のLOLITAもVIRGINELLEもしっくり来なくて
(MY HEART BURNS LIKE A FIRE以降イマイチでした)
なんかすっごい生き生きしてるっていうか、すっごい気持ち良く歌ってるな~って印象。

STRANGER / AL BENATI & ROMI
★★★★☆
渋いね~、vo.もいい感じで絡んでますな。
GOBBIさんかっけぇわ。

MERRY GO ROUND / ROSEMARY
★★★☆☆
GOBBIさんかな?これも?
なんか懐かしい感じ全開のハイパー哀愁ですな。

IRON MAN / MC THUNDER
★★☆☆☆
TIMEは合わない私なんでスマソです、リフとかSEBで見せないくらいアグレッシブですね。
DELTAのアイアンの方が好きかな~、個人的に。

SHOCK THE NIGHT / SAETTA KID
★★★★★
かっけぇぇぇ~~!!
なんかMACH初期のZaniniさんっぽい!!女性コーラスがもっと絡んでも良かったかも。
最初っから最後まで熱すぎるの一言!!ドライブに是非!!!たまらん!!!!

HEY BABY TONIGHT / LUPIN
★★★☆☆
多分CDで聴くだけだったら「フツー」の一言なんだけど、
パラ見たらハマってもうた。Aメロなシュールなとこね。
一人で「ヘイッベベトゥナイッ!!」ついつい口ずさんでまうって。

SUPERCAR / MIKE SNAP
★★★★☆
Zaniniさん全開なんでやっぱ熱いですわ~。
SCPのアグレシッブとはまた違う熱さってのが滲みでてますって。
もうね、とにかく熱いの一言でごめんなさい。
ドライブには是非!!

さ~て、FARMさんが恐ろしい事になってるんで
次回はエナアタPUSSH(本当に良いのか!?)なSEBを楽しみにしましょう。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

Matty : 2007/06/16 (土) 14:22:56

Blast!のVo.ですが、Romi=RosemaryのGobbiさん似の声、Saetta Kid=Mike SnapのZaniniさん似の声は、2人とも新しい秘密のシンガーだと製作者のBenatiさん本人が教えてくれました!
ともまあ、この声はあまりにも似すぎなので、誰でも間違いちゃいますね。私もそうでした(笑)。

himuro : 2007/06/17 (日) 13:25:58

どっからどう聴いてもGobbiさんとZaniniさんにしか聴こえませんよ、良くこんな似てる人を見つけたな~と。
この時点でエナアタよりvo.多いですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
