

神様お願い

まだMORAでDLしてないんだけど、
こんな事態になるんだったら170のリクカンもっと違う曲入れとけば良かったよ。
もし入れるとしたらこの辺りの名曲を……

I WANT BE LONG / LOLITA
FEEL THE SPIRIT / SUSAN BELL
DREAM AT NIGHT / SUSAN BELL
BROTHER & SISTER / VIRGINELLE
YACCHAA BOI / GARCON

BROTHER & SISTER以外はちょっとツライか(まず無理だね)。
つか、この辺り配信してくれたら一曲、1000円くらいで買ってもいいよ、
経済的にゆとりがあればだけど。

この記事へのコメント

玉鬼 : 2006/10/04 (水) 11:29:56

SUSAN嬢の曲イイですよねーこういう曲に限ってNON-STOPオンリー、しかもアナログで出てないってオチなんですけど(苦笑)
何気にYACCHHA BOY(どーゆー意味?)もアナログ出てないんですね。

個人的に入れるとしたら
LOVE IN PARADISE/ ROBERT PATTON
FEEL THE FIRE/ ACE WARRIOR
とかなんですけど、望み薄ですね(苦笑

ただこんな配信なんかしちゃったら、次のリクカンは組織票だらけになりそうですね…いやリクカンにはあんまり興味ないんで良いんですけど(爆

himuro : 2006/10/04 (水) 20:48:16

SUSAN BELLってA-BEATの悲劇のヒロインですよ(え!?)
ノンストオンリーばかりの収録で。
生きてる間にフルで聴ける事は無さそうです。

FEEL THE FIRE、忘れてました。
あの頃のA-BEATは最強だと思います。NEED LOVEとセットで聴きたいですねぇ。

組織票は~、どこかやらかすサイト出てくるかもね。あと個人で多重投票する人も。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
