

男と女、それぞれの魅力

ケータイの待ち受けをDirの昔のカワユスtoshiyaに変更。
男なのにこの可愛さは異常異常異常、たまらんっ。
しばらくハァハァします。

前の待ち受けは、ふてぶてしい顔したカッコヨスなmiyoco。
不満気なおっさんみたいなmiyocoもたまらんかった。
ちなみに今もアラームはmiyoco。
メール受信は自称被害者の名台詞である「CD止めて~!!」
イカれてると思われるけど、ダウンロードされまくってる世間の人気な曲で無個性な仕様にするくらいなら少しでも自分の個性を出した方が良いと思うよ。

デスクトップはクリステル姉様の右斜め45度。
神角度で無敵な笑顔。
プレミアA見忘れてすっごいショック。

ねよっと。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
