

BLAST!が吹き荒れる!!

BEAT TUNES!が届きました。
ケースを開けたらビックリ、いきなり割れました。
CDを取り外したらツメみたいのも半分以上割れました。
なんで?

今現在聴いてますけど下半期一発目にしては中々良いです。
マイナー調って書かれてるROSEMARY嬢の新曲がいい感じ。
雰囲気的には"SAY YEAH / A.GORDON"っぽい。
今年苦戦してる(私的にですが)3BのTIPSY & TIPSYも攻めまくりのリフに圧倒されたよ。
3Bの女性物ってダンスポップっぽい傾向で苦手なんですけど景気良く攻めてる曲だと妙に新鮮味があって惚れるね。
(さっき、"HEY GUY"とか久々に聴いたんだけどアガったわ)
179(名盤)もだいぶ聴いたんでしばらくはこっちを堪能しますかね。



この記事へのコメント

玉鬼 : 2007/07/29 (日) 19:13:41

どうも一日に二回も雷(夕立)という予想外の事態に困惑している玉鬼です(苦笑)

おっついにBEAT TUNE買われましたか!ほとんどがEXTENDでしかも2300円って言うのはかなりポイント高いです(笑)

>ROSEMARY
たしかにSAY YEAH / A.GORDONっぽいですね、何でもvo.も…っていう話も見ましたが、ワタシはvo.知識はゼロなのでこれがどこまで本当の話かはわかりません(^^;)

>TIPSY & TIPSY
たしかにちょっと前の3B楽曲はどれも大好きーだったんですが最近の楽曲はなかなか食指に引っかからないというか…(汗)それでも当たればでかいんですけど。

関係ないですけど、この曲かなりの蔵出しですね…

ARD1249 A NEW BAD DESIRE / F.C.F.
ARD1250 CRASH BOOM BOOM / MISTER MAX
ARD1251 MISTER GO / TIPSY & TIPSY
ARD1252 BLACK CAT / LUPIN

もう今から三年ほど前の曲になっちゃうんでしょうか(泣きてぇ)
いや聞けるだけマシということなんでしょうか(配信もあるし)

何だか話が長くなっちゃいましたが失礼しますw

himuro : 2007/07/29 (日) 20:12:18

そういえば玉鬼さんは雷が弱点でしたよね。
水タイプか飛行タイプですよね?

FARMさんの唐突リリースには感謝です。
第二弾、いつでも良いので期待したいです。

>何でもvo.も…っていう話
ROSEMARY嬢の1曲目(タイトル忘れたorz)はGOBBIさんっぽく聴こえたんですけど今回は……さんっぽすぎですよね。
……っていう話の記事も読んだらもう……さんにしか聴こえないです。
vo.あてるのは本当に苦手です。

>3B
@社のノンストコンピもちらほら見かけますがピンとこないですね…
せっかく年表隠してる事ですし、お蔵入りしてる名曲をどんどんさばいて欲しいですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
