

180

本編の方は2000年以降の曲のみでまとめて欲しかった。
昔の名曲集はもういいって、すんばらしいのは十分納得ですから。

捻くれてる私はDVD狙いで購入~
(パラオンリーならもっと曲数増やしてくれよと)
購入時に手に取り、ジャケ裏みたら出演者の名前でてたけどさ…
K嬢欠席かよっ!!!凹んだわ。

DVDのオープニングなんだけど、素で

"DOWN IN TOKYOキタ━━(゚∀゚)━━!!"
って勘違いしちまったわ。似すぎだって。
(初代SARA嬢ゴメソ)
総帥の宇宙少年とカウントダウンもたまに間違えるけどね。

RENA+OMAMI
01. DANCING IN THE JUNGLE / NIKITA JR
エナアタ様の神曲ktkr
キュートなボイスにアグレッシヴな音使いはいつ聴いても絶品。
おまみさん、可愛いな。

02. HE-HEY DANCIN' / KING & QUEEN
これはあちこちで収録されてるから覚えたかったんだよねぇ。
フリも昔ぃ~って感じ。これくらいの難易度が丁度良いです。

YANO+ICHI
03. SECRET PASSION / DOLLY
PPP5で事足りるから必要ないかな。
名曲中の名曲だわね、クララさん萌えす。

04. FLAME ON THE FIRE / MEGA NRG MAN
んーっ、得にコメントが見つかりません。

RYOHEI+SHINTARO
05. BURNING LOVE / D.ESSEX
名曲だねぇ~、真夏に聴くべし。
PPP3収録済みなんで不要だったかも。

06. SEX ON THE BEACH / CINDY
渋い選曲乙。これは先ほど習得しました。
良いフリですな~。

RYOKO+SATOKO
07. SUGAR BABY / ALEXIS
キタ━━(゚∀゚)━━!!
足に巻いてあるリボンがエロイ。
まだまだ現役だって、たくさん主演しておくれ~。

08. LIKE A VIRGIN / VIRGINELLE
超絶名曲だね。これは遥か昔に習得して今なお脳裏に焼きついてますわ。FANTASYよりこっちの方が好き。兄弟姉妹はもっと好き。

Luna Teresa-Mori+RICHIE
09. MILAN MILAN MILAN / DAVE RODGERS
女帝降臨ですな~(買った甲斐あったわ)
これまた渋い選曲でフリ難しすぎ。
森さんは髪下ろしてる方が好きだなぁ。

10. SUPERSONIC FIRE / ATRIUM
こういう渋い選曲が好きなんですよ~本編もこの辺りを…
思ったより簡単なフリで見た目カッコ良い。
いつ聴いても"NIGHT IN TOKYO"にしか聴こえないなぁ。

TAKAYA+SATOKO+TUBASA
11. マツケンパラパラ~俺様ゲーム~ (SUPER EURO MIX) / KEN MATSUDAIRA
ちょwwwwwwカッコ良すぎwwwwww
時代はやはりSCPなのだろうか…、これ良いって。
売れるといいけどオリコンどうでした?


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
