

しくじった。

Gジェネの一番新しいの買ったんだけどツマラン。
チュートリアルでクワトロ大尉から講義受けたんだけどツマラン。
無駄に細かいというかめんどくさい…
(ってか最近のゲームって細かすぎで着いていけないんだよねorz)
昔のカプセル戦記の方がシンプルでよっぽど面白い。

もう明日には売りにいこっ。

この記事へのコメント

玉鬼 : 2007/08/14 (火) 20:15:07

>Gジェネ
ちょっと興味有りましたがダメでしたか(苦笑)

たしかに説明長い→覚えるの面倒っていうパターンは結構多いですよね、システムが煩雑になればなるほど…っていう話をカービィの生みの親である桜井政博さんが言っていましたが(笑)

パワプロとかやっているとその反動で長編RPGをやりたい衝動に駆られます(笑

himuro : 2007/08/16 (木) 17:57:52

返事遅くなりました~ごめんなさーーい!
miyoco聴いてこの夏を乗り越えようとしてるんですけど暑苦しいね、やっぱ。

ごめん、Gジェネは全然駄目というかタッチペンがメインになる操作ってのがもうダメダメでした。メンドクサイ。
説明書も分厚くて「はぁ?」って感じでした。
小学一年生の国語の教科書読むのがやっとな自分には読む気になれません。

カービィはSFC版のやりたーいね。
石に変化するのが好きでした、叩き潰すのが快感。
長編RPGとなるとFF4が移植するってのが楽しみ♪
バルバリシア様に調教されたいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
