

くさ~い近況

便所がギガヌントス臭くて気分が最悪だったお。
ブルーレットと消臭のスプレーぶっかけたらフローラルな香りになったお。
便器もいっぱい磨いてキレイになりました。
あーードMな私にとって便所掃除は想像以上に心地よいかも(ウソ)

それからやっとこさフレッツ光の話が進展しました。
いつも実家がネットカフェ代わりなんで、自立した気がしないんですよね。自宅と職場の中間に実家があるんでね。
新しいパソコン買っちゃお~かなぁ~~ん。
実は今キーボードも欲しかったり(音を奏でる方ね)
お金が欲しいですわ。

I氏のノンスト、知らない曲多めです(なんか取り残された気分です)。
まだまだ未熟な私はこの暑さに負けず生きています。

この記事へのコメント

イシターク : 2007/08/19 (日) 06:10:56

またネット環境が整ったら是非アヤシイトークに華を咲かせましょう(笑。

知らない曲多目でしたか。
でも、曲を知ってるから偉いわけでも有りませんし、知る楽しみも有るというものです。
音を楽しんでくださいね。音楽ですから(^^)

himuro : 2007/08/19 (日) 14:22:17

ゴッド降臨!!お久しぶりです~。
怪しいというか卑猥というかイカガワシイトークお願いします!!
イシタークさんとお知り合いになって一年くらいかな~、これからもヨロシクお願いしまっす。

EUROBEATって相変わらずの曲数の多さなんでまだまだ未熟です。ご指導お願いします。
通勤がスタートするのでしっかり堪能させてもらいます!

イシタークさんが降臨するとやっぱWEB界が盛り上がりますわv-10

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
