

バトン

スカイブルーさんとこから回ってもないバトンを答えてみる。


~ルール~
廻ってきた質問の最後に自分の答えた質問を追加のこと。自分も回答する。
終わったら必ず誰かにバトンタッチ。
まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を追加しても可。
ル-ルは必ず掲載のこと。

★6人にバトンを廻す(先に廻す人を書いておく)
リアル界で友人のオレンジ色のゴリラ。
リアル界で友人のテクニック系と言ってるが実はパワー系のあんた。
リアル界で友人の"REVOLUTION / DOLL SISTER"がオキニなトラックんの運ちゃん。
リアル界で友人のかつてゴミ屋敷に住んでた仕事フェチ氏。
リアル界で友人のかつて白い彗星と呼ばれたリアルで有名なイカレてるシンガー。

★お名前は?

himuro

★おいくつですか?

24(〃▽〃)キャッ

★ご職業は?

悪質な嫌がらせ

★ご趣味は?

miyocoの画像収集

★好きな男性のタイプは?

キラ×アスランはガチっ!!

★特技は?

今日も十時から布団四枚っ!!

★何か資格持ってますか?

布団叩き三級

★悩みなにかありますか?

毛穴がまたしゃしゃりでてきた!
きちんと洗顔してるのに!!どーなってるの、あ”~~。

★お好きな食べ物とキライな食べ物は?

好き⇒甘いもの
嫌い⇒辛いもの

★今まで年上と付き合ったことある?

しっかり何回も相手を選んだ質問をするのよ、わかりましたね?

★あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

クレジットカードの確認と旅先の確認。

★好きな芸人は?

miyoco、S妻、Flypunk

★あなたを動物にたとえるなら

布団叩き

★今まで一番嬉しかったプレゼントは?

小さい頃に買って貰った、マリオブラザーズ3。

★カラオケでよく歌うのは?

Dir en greyはネ申!!
ガゼットはちょっとだけ歌う。
ユーロはBOOM BOOM MY DISCOとSEFとEMOTIONSかな。

★恋をするとどうなる?

とことん尽くすタイプ(〃▽〃)キャッ
でも割り勘は基本、おごらねーよ。

★最後の発信、着信履歴は?

発信→miyoco
着信→母

★何のシャンプー使ってる?

美容院で取り寄せてる業務用のヤツ。
リンス、トリートメントはマシェリ。匂いがたまらん。

★もし100万円もらったらどうする?

マンションの繰上げ返済。

★今日何件メール来た?

5件

★あなたの好きな歌詞は?

HIP HOP SHIT!
CD止めて!

★結婚相手に求めるポイントは?

ヒールで踏んでくれる人。
布団叩きで叩いてくれる人。

★今の着信音は?

HIP HOP SHIT!
CD止めて!
エアーマンが倒せない
ワイリーステージ1

★今日の晩御飯は?

ごはんと缶詰

★異性のこんな事したら引く行動三つ。

浜さんの歌で感動する人
巧打さんの歌で感動する人
盗塚さんの歌で感動する人

★オススメの映画は?

ホットショット2
フルメタルジャケット

★廻してきた人の印象

勝手にスカイブルーさんとこから拝借。
年齢詐称してると疑ってます(だって知識凄いもん)

★好きなお酒は?

酒飲む暇があるなら豆乳飲みます。

★本当に酔った時にどうなる?

さっさと引越しする。

★最近読んだ本は?

なんも読んでないです。

★初キスは?

ものすごい楽です。せやけれど、やっぱりその後遺症が出てね。窓を開けてあそこを見ると胸がグワーッてもう、汗が出るほどの、この熱さがここへきてね。うん、いなくても。なるんです。あのね、「死ね、餓鬼、地獄に堕ちろ」って言うてこれ怒鳴ったよね、二階の窓から。これが一番焼きついてる。

★好きな動物は?

miyocoという人物

★右利き?

布団は右手で叩きます。

★今一番欲しいものは?

現金に尽きる。

★好きな季節、キライな季節は?

好き⇒秋
嫌い⇒夏と冬

★自由になる時間とお金が幾らでもあるとしたら何処で何をする?

六本木ヒルズに住みたいです。
朝!七時五分からしゃしゃりでてくるご主人に抗議する!!

★子供の頃に抱いていた将来の夢は?

本屋さん。ラクそうだから。

★ジェンガは好きですか

積むのがめんどくさそうだから嫌い。

★好きな果物は?

リンゴかな。

★一年前の今日何してた?

多分と今となんにも変らずって感じ。

★じゃあ明日のご予定は?

仕事。

★絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら?

ピンク色のトレーナーを来て、バルコニーで大音量で音楽を掛ける。

★キュンと来る行動、妄想してください

俄然パラパラ学園のブガチュー踊ってるKANA先生。

★このバトン長いと思います?

あんたが主犯格だからね、この喧嘩の!!わかりましたね?

★かき氷のシロップは何派?

何も掛けずに食べる事も可。

★あえて言うなら何オタク

変態オタク

★何歳で結婚したい?

できないじゃなくて、しない。

★今TVみてるならその番組は?

オヅラさん見てた。
内容見てないけどオヅラさんは見てた。

★REGGAEは好きですか

KAHORI嬢が好きだね。

★俺の嫁に来い!

またしゃしゃり出てきた!!

★自分の性格を二言でいうと?

ゲリ
ベンピ

★将来の夢は?

社会保険庁でまったり働きたい。

★オススメのバイトは?

コンビニはガチ!!ミニストップはめんどくさそう。

★リアルに一ヵ月後何がしたい?

有給取りたい。

★青春はいつ?

中学時代にサバゲーやってた頃。
大量のバクチクをミニ四駆に搭載し、満足に走らず自爆したあの頃が懐かしい。

★今誰に逢いたい?

リアル界の友人のオレンジ色が似合うゴリラ。
車出すのがメンドクサイから会いに来い!!カー用品見に行きたい!!

★今日の天気は?

今日は曇りのち雨…

★友達の身体の匂いを嗅ぐとしたら?

俺は男の体臭もチェックする為嗅ぐぜ。
臭いヤツは一生気が合わないと思うね。
香水付けてて臭いヤツはどうしようも無いと思う。

★一番得意な泳ぎは?

潜水一筋

★好きな芸能人と一晩過ごせるならいくら出す?

345円

★今年の目標は?

健康ならそれで良し!!

★今日は練習頑張る?

何一つ頑張らない。

★無人島に行って人がいたら?

笑ってやる。

★バイトしてる

立派なクズ社会人

★いきなりだけど告白

何を期待してるのいつまでも! え"~ッ!? ○○さーん! ○○さーん! しばくぞー! またしゃしゃり出て来とるよー 嫌がらせに~

★今使ってる携帯の機種は

Softbank

★好きな人にアピールする方法は?

やっぱりそれ布団やったんや! 夏掛け布団

★霊感ある?

全然無いのです。

★長く感じる瞬間は

仕事は長いね、でも気づけば仕事終了してます。

★移動中よく聴く音楽は

SEB179はネ申

★足のサイズは

27.5

★こういうものは果たして楽しいのか?

皆さん聞いてやー こんなに暇なのよー!

★ボーリングは果たして楽しいのか?

最近行ってないや、平均100越えが目標だけど基本100以下。
残念でした!ヴァアアアア!!!!!!

★大根足って褒め言葉だったんだよ!知ってた?

カモシカの様な脚が欲しいです

★眠いときどうする?

すけべな妄想→タツ→ヤバス!?→仕事復帰

★座右の銘をお願いします

適当

★友人の発言でもっとも面白かったものは?

焦げた匂いを嗅いで
「電子臭い!!」

★初恋のキャラクターを教えてください

ハマーン様

★一番好きな漫画は何ですか?

画太郎先生と矢沢あい先生のNANA。
北斗の拳、ベルセルク。

★この世に生きる意味とは?

まぁ満足しないとね。

★疲れて来たでしょ?

まだおんのかいな!まだ朝からこんな嫌がらせしてんの!あーッ!早よ引越さにゃ!そんなことより!

★好きな飲み物は?

アセロラドリンク、豆乳

★4番でエースでキャプテン。なってみたい?

無理。応援すらしない。

★何回も、楽天ブログを開設したり、閉鎖したりした事が、ある?

しらん。

★絵文字使う?

あんま使わん。

★腹減った?

まだなんも食ってないや。

★このバトンをやった記憶がありますか?

何を期待してるのいつまでも! え"~ッ!? ○○さーん! ○○さーん! しばくぞー! またしゃしゃり出て来とるよー 嫌がらせに~

★好きなドラマは?

家なき子2

☆つけたし~INココ
好きな芸能人ゎ?

クリステル姉様

☆つけたし~INsora
スキな教科ゎ?

美術

☆つけたし~IN早希
好きな曲は?

HIP HOP SHIT!

☆付け足しっ!Byスカイブルー
パラパラを練習、或いは踊った事ある?

180のDVDは一通り覚えたけどもう忘れた。

さてと、寝よっ!!!

この記事へのコメント

スカイブルー : 2007/08/31 (金) 22:20:43

ぬを!?(^^;;
回した覚えが無い・・・!!と思っていたのに
まさかhimuroさんが持っていくとは予想外でした(爆沈)。

そして年齢詐称疑惑までやられて少々困惑気味です(笑)。
俺は高1だー!とか思いっきり叫んでみたい所ですが
実際の姿を見てない以上言葉だけだと説得力弱いですからねぇ(^^;;

とは言いつつ9月中にはちょっと知り合いのDJさんから遊びに来てねーとか言われたので
久々に箱の方に出向く予定ですが(笑)。
踊りもしないのに行くってどんなだよ・・・>俺

因みにURL変わってますが・・・ネタではありません、えぇ(爆沈)。
今日は不調だったので明日試してみますっ。

himuro : 2007/09/01 (土) 10:49:20

>そして年齢詐称疑惑までやられて少々困惑気味です(笑)。
俺は高1だー!とか思いっきり叫んでみたい所ですが
実際の姿を見てない以上言葉だけだと説得力弱いですからねぇ(^^;;

高1って一番楽しい時期ですよ。
朝から晩まで遊んだあの頃が懐かしい。寝てばかりはダメ、勉強してばっかもダメ。死ぬほど遊ぶべし!!

箱いきてー、連れてって欲しいわん。
1曲くらい覚えて挑んでみてわ?
SEX ON THE BEACHとかこの時期にオススメ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>BBC(ビービーシー) $マークロゴスウェッ from トレーナーがいっぱい
$マークとダイヤモンドが全面にプリントされたスウェットです。素材はコットン100%になります。商品は未使用品です。 状態:新品 サイズ 着丈 身幅 袖丈 S × × × M × × × L × × × XL 72 70 90 お支払、配送方法に関しては こちらをご覧下さい。・・ >>READ

2007.09.07

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
